朝散歩


21072501

まばゆい日差し?ってこんな事?


21072502


21072503

写真は日陰でしか撮れないね


21072504



21072505

今日の亜由奈のバラは高い所で、、、


21072501-1



21072506

朝食後、まったりするみらなのは上様と留守番

ゆきの家にマツエクに・・・
泣き出すりく(笑)
施術中に飲ませるようにミルク我慢させてたとか
え?誰が飲ませるの?
自分で飲みますよ、って(爆)
なんとこの重い哺乳瓶一人で飲めるんだって
空になるとポイって投げるとか(笑)


21072507


飲み終えるとおもちゃで遊んで・・
一時間強、ぐずる事無くベットの下に居たのよ

帰り道


21072507-1

ザ・夏!って感じじゃない?(笑)

帰宅すると上様は芝刈りの最中・・・


21072507-2

奈「パパー、行ってきましゅー、みらお姉ちゃん宜しくでちゅ」

みらちゃんを置いて(笑)お出かけ
何でかって・・・


21072508

デートだから(爆)

うったん、
カートは飛び降りちゃいそうなので持ってないとの事
試しに入れてみたら?って


21072509

あら、大丈夫じゃない?


21072510

最後の方は中に入って寝てましたよ!


21072511

今日の目的はプールとラン
暑かったら食事だけで
ショートスティでお願いしてる室内ランに移動する予定
ところが風が吹いててカラっとしてて
日陰は気持ちいい
大丈夫そうだね、って


21072512

小さい方にまず突っ込んでみましたが




全く動かなくて(爆)


21072513

うったんとずーーーっと走り回ってた
















しかし・・楽しそうでしょー

さぁ、じゃ大きい方のプールに入ってみようね


21072513-1

なのちゃんでも足がつかない深さ




でも、やっぱり泳げた!
直線が長かったらずっと泳げそう(笑)

このランに居た時間は風がとても気持ち良くて、、
これならみらちゃんも連れて来れたな・・って
プールは無理だけど(笑)

大好きなうったんと沢山遊べて・・
そのうったんの目を盗んで

21072514


時々浮気もしてみたりで(爆)
なのちゃんは物凄く楽しい時間だったと思う


ただ・・吠える子に絡まれると撃沈しちゃうみたい、、
みらちゃんが全く吠えないので
慣れてないのもあると思うけど、、、

完全に乾く前に帰宅し急いでシャンプー


21072515

ミラブル使いたかったので浴室で(笑)

という訳で今日はみらちゃんの出番少な目、、、

そして、一年前の日記には
亜由奈が夜中に悪魔に見えて、、、って書いてある
寝不足でイライラしてたみたい

e0234881_22001866

その時の日記は ここ

一番辛く苦しいのは亜由奈なのに、、、
そんな事思って本当に申し訳なくて・・・
あーちゃん、ごめんね
ごめんね・・ごめんね。。。


ランキングに参加しています
↓あゆみらなの、の写真を押して頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます






シーズーランキング


ありがとうございます