今朝の散歩から・・・


21072901



21072902

しかし、、どっちもフォトジェニックじゃないよねー(笑)


21072903

でも嬉しいのは
こうして姉妹らしく?寄り添えるようになった事


21072904

顔の表情まで似て来てて(笑)


21072905


21072906

今朝は太陽が出て無かったので
いつもより遠くまで、、


21072907

玄関前がジャングルになって来て、、、
そろそろクレームも来そう(笑)

朝食の後はまったりタイム
あら?みらちゃんとなのちゃんの距離が近い!


21072907-1

温風ダクトで部屋を区切ってた時期が懐かしいね(笑)
今はこんな感じで近くで寝てる事が多い

そして出勤して早々に「レジ締業務」
夜ヨガの日は閉店前に出掛けちゃうからね、、

お金を数え始めると

21072908

寄って来たみらなの(笑)
お義父さんがレジ締始めると亜由奈が脇にぴとってくっついてたなぁ
うちの子達、みんなお金が好きみたい(爆)

今日のお昼はみらちゃんが寝ていたので写真無し

そして今日届いたモノ

21072909

桃太郎地方の「桃」(笑)
昨年のちょうど心が弱ってる時にも頂きました
今年は加えて来月の亜由奈の一周忌&新盆供養と

21072910

奈音の初めての誕生日プレゼントも!
新しいオモチャ好きなので自分の陣地まで持ち運んでたよ
もう一つは夜あげるね
とてもとても嬉しいけど
初めて記念として今回だけ頂いておきますね
何せなのちゃんは先が長いので(爆)
いつもいつも何かと気にかけてくれる妹のようなゆきちゃん
ありがとうね!

食べないの知ってて無理やり送り付けます!って
いやいや、、、梨とか桃とか買わないけど食べるのよ

21072911

柑橘類(レモン除く)はちょっとハードル高いけど(笑)

夜散歩・・

21072912

帰りがけにさゆりんちに寄って・・

21072913

「絶対カメラの方は向きません」なもとき、、、、

帰宅したらみらちゃんがちょっと怪しいので夜散歩

21072914

お目目パッチリ!

桃は食べないけどあーちゃんにお供え
あ?食べられた事あるかも?

21072915


狙ってるなのちゃん(笑)
今の所好き嫌いないみたいだからね

桃の代わりにもう一つのオモチャを進呈



もう夢中(笑)
場所変えて・・・



夢中(笑)




電車の中でスーパーの袋をガサゴソやってるおばちゃんみたいだよね
昔、電車で遠征に向かう時
やっと寝た亜由奈が後ろの席の袋の音で起きちゃった思い出とかで
私とお姉ちゃんは笑いが止まらずで、、

21072916


隣の部屋に居ても聞こえるので
「生存確認にいいね」とか
「ジャガイモ食べて無い証拠だね」とか(爆)
みらちゃんは聞こえないからいいけど(笑)
・・って何でみらちゃんはそこに居るんだろ?って
自分のベットじゃないし座椅子でもないし?
朝もそうだけど
気付くとこうして近い所にいる事が多くなったかも
これって・・時間が解決してくれるみたいなことなのかな
あゆみらの関係も時が解決してくれたんだもんね

そう言えば私も大声をあげて泣く事は減ったかも、、
何かにつけて思い出しては泣いてたけど
今は一年前を振り返りシリーズで
さらっと読みでも目の奥がつんと熱くなって
涙こぼれちゃうけど

ちなみに一年前の今朝の亜由奈

21072917

夜中からパンティングが酷く眠れなかったみたい、、、
やっと立てるようになった所で心臓か?と・・・
そしたら肺炎になってる事がわかり、、、、
その時の記事は ↓ 



もうすぐ一年
日にち薬と言うけれど
涙の量が減って来てるのは時が薬なのかも・・

ランキングに参加しています
↓あゆみらなの、の写真を押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます






シーズーランキング


ありがとうございます