待ってた物が届きました!

21073001

あゆみらなの、のプレミアムアートです~!

作って頂こうと思ったのは6月の半ば・・・
もう亜由奈の写真を撮る事は出来ないので
奈音だけ追加で撮って、、って事で
同じ洋服着せて、
舌を出すために少し疲れさせて(笑)


21073003

下段は同じ柄のハンドメイドキャミは既に捨ててしまってたので
カラーとリードを昔の物に付け替えて、、と休みの度に撮影

でも・・ふとハンドメイドならドレスがあるじゃん!って
お姉ちゃんの結婚式用に作ったドレスの写真を見つけ


21073002

なのちゃんだけ追加で撮って・・・
いい感じで出来てたのですがあーサマの目が気になり
相談したら、、、
最初はみらちゃんの目を重ねて、、で出来るかも?って
でも、それなら白いままでいいやと思ってたら
出来るかどうかだけど
若い頃の写真送ってみて・・となり


21073005


白い目を透明にし
若い頃の目の色を透かして見えるように、、
と凄い技術で見事に合わせて頂けたんです



21073007

ほら、、あーサマが若返ってる!


21073008






このスリーショットはこうでもしなきゃ実現出来なかった
だってあーサマが居なくなったからなのちゃんが居るんだものね
私が荼毘にふす時はこのアートをお棺に入れてもらうつもり(爆)

とても丁寧に打ち合わせをして頂きました



デザインギャラリーを見てみてね
素敵な背景ばかりで悩んでしまいます、、、

さて、今朝に戻ります
朝散歩・・煙のように白くて、、もやもやっとした朝

21073008-1

21073009

21073010

21073011

ママちゃんちへ・・

21073012

みらちゃんの朝ごはんはデリバリー







ランチタイム・・
バドミントンやってた

21073013

凄いねー!
中学からペア組んでるんだって!
おめでとう~~~~

帰宅時の車の中

21073014

一つのベットに入ってるの!
凄くない?(笑)

家に着いてからなのちゃんの夜散歩

21073015

お姉ちゃんから何度もLINEが、、、

なんとみらちゃんが金魚に夢中だと

21073016

これはずっと肉屋の二階にあったので
元はみらちゃんのかもしれないけど
一昨日まではなのちゃんが夢中になってたオモチャ(笑)



鬼になってるって!(爆)
キュッキュッ以外でも夢中になるんだね

そうそう、
今日は近くのスーパーがリニューアルオープンで
もう一つのスーパーも同時にチラシが入ったけど
どちらも「常陸牛半額」だって!(笑)
そんなのあり得ないって上様が言うので見に行ったら

21073030

ん?半額になる前の値段がうちの約倍じゃないの(爆)
うち、、売り出しじゃなくても普段から780円だから、、、
皆様、半額の文字に惑わされないでね。

最後に一年前シリーズ
この日はずっと参加してるブログのランキングで
初めて2位だったようです




e0234881_21275496

ちゃんと立ててる・・・
なんてなんて凄い子なんだろう

ママの為に頑張って、頑張ってたんだからねー
いつまでも泣かないでって言ってるみたい・・・

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます






シーズーランキング

ありがとうございます