朝起きてい一番最初に見た光景

21073101

みらちゃんが朝までベットに居た!
いつもは夜中、朝方にリビングに移動しちゃうからね
珍しい事してるのでやな予感

朝散歩
家を出てすぐにコンデジ忘れた事に気づいたけど
最近ブログがつまらなくなって来たので
写真撮らなきゃいいかーって(笑)戻らず・・


21073102

どちらもまだ寝てるみたい(爆)

21073103


21073104

21073105

21073106

わー!なのちゃんが一回しか休憩写真無いなんて?
珍しい~~~!
でも、、珍しい事するとよくない事も起こりそう、、

21073107


7時前に帰宅
朝食後、みらちゃんは和室側の廊下で
なのちゃんはそちこちでまったり・・
珍しくエアコンつけなくて過ごせた朝

朝イチのお客さんが採れたてスイカを持って来てくれて

21073109

スイカはフルーツの中で一番ハードル高いなぁ
2.5個はまゆみさんちに・・


ランチタイム・・
台所に形のある軟便の山が(爆)

21073108

誰が犯人?(笑)
15時頃からみらちゃんがトイレに3回も、、
台所の犯人はみらちゃんの可能性大!
エアコン点けてる時は廊下閉めてあるからね
今朝のやな予感はこれ??(笑)
内服薬飲ませて・・食欲はあるので様子見
なのちゃんの夜散歩は初めてくみおばさんにお願いしました

21073110

なのが心配、不安って言ってたけど
帰って来たらみらちゃんより楽かも?って
スピードがゆらちゃんと同じだからね

みらちゃんは帰宅後もまだ軟便で。。。。

最後に一年前シリーズ
前の晩にハァハァで寝なくて、、
それに珍しく吐いてたので、、、(滅多に吐かない子)
身体も心も疲れ午前中お休み頂いてたようです

e0234881_21572719

みらちゃんの散歩から帰ったらカリカリ食べてて驚いた(笑)



家族が皆協力してくれて感謝
一人だったらどうしてただろう、、、、
人間も犬も介護は大変だとつくづく思います

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます