まずは亜由奈のバラから・・


21080301

最後のあーちゃんらしく小ぶりですが


21080302

今年は後から後から咲いてくれる
親孝行だった亜由奈からのプレゼントかな。

昨夜もいつの間にか移動し


21080303

リビングで寝てたみらちゃん
暑いから?って思うだろうけど
因みに寝室の方が寒いよ(笑)

朝散歩
今朝は早くから気温が高いので日陰が多いコースで、、

21080304

21080305

21080306

ちょうど長方形をぐるり回る感じで
一辺だけ日陰が無い


21080307

それでもみらちゃんは元気いっぱいで♪


21080308

極々たまーに心臓由来の咳のようなモノが出るんだけどね


21080309



21080310

みらちゃんは朝ご飯済ませてからママちゃんちへ、、

その後のなのちゃんは座布団と格闘


21080311





なんか、、力が有り余ってる感じ?寝ないんだよね(笑)
大物を干すのにサッシ開けたらマルランに走って行っちゃって、、、


21080312

こんな感じ・・




風や鳥の鳴き声を聞いてまったり・・・

おいで!って呼ぶとさらに奥に行き、、、


21080313




猫の額ほどのランは上様があゆみらが喜ぶと思い
一生懸命作り上げた場所(笑)ですが
どちらもここに降ろすとコンクリにすぐ移動してしまい(爆)
ここに喜んで入るのはマルコちゃんだけだったので
「マルラン」と呼んでました
やっと、、うちの子が使うようになったので
今日からマルラン改め「ナノラン」で・・・・

ランチタイム


21080314


夜勤お泊りのゆらちゃん来てからの夕飯タイム
なのちゃんはパピーの頃にサークルがあった場所で
こうしてお利口に待ってるんですよ


21080317

お姉ちゃん達は台所まで来ちゃうのに、、、

夜散歩はゆらなので・・
夕焼けがとてもキレイだったのに町中だから少ししか見えないね


21080318

21080319

ゆらママはゆらなのは無理って言ってたけど
この二匹は速度が同じなのでみらちゃんより楽だよ、って
この前お願いしたら同じ事言ってた(笑)
つうか、私なんて泊り明けは三頭引きで散歩行ってるけど、、、

最後に一年前の今日シリーズ、、

食べない事が多くなったようです
17歳8ヵ月と一日目

21080320

朝から何も食べず夕方国産黒毛和牛を食べたの図(笑)



いまだ動画は見れないのですが
写真だけでも文章だけでも
とてもいっぱい頑張ってるのがわかります
思い出さないように
封印してた記憶が毎日少しづつ開かれて・・・
段々・・段々、、心が不安定になります

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます






シーズーランキング


ありがとう、ございます。