朝散歩は運動場から・・・


21080600

早朝からいい天気過ぎる、、、



21080601


21080602

そして田んぼ方面に・・・



朝露?で、、

21080603

手足の短いみらちゃんはお腹までびしょ濡れ、、、

21080605

うわぁ、、、、洗わなきゃ・・・

21080604

あら?可愛い!
仲良し姉妹のようじゃない?!(笑)

21080606

21080607

帰宅・・アンヨ洗い・・朝ご飯・・・
その後みらちゃんは寝たけど
なのちゃんは元気でオモチャで遊んでて



しかし寝ないよねー(笑)ってお姉ちゃんと笑ってたら
あげくにナノラン行くって、、、

21080608

サッシ開けたらみらちゃんも起きたので
久しぶりに芝生に降ろしてみたら

21080608-1

なのちゃんは嬉しかったのか?
クルクル走り回って・・・




興奮冷めず今度はみらちゃんに突進(笑)

21080608-2

でも、お姉ちゃんが「遊べてるんじゃん?」って
なのちゃんに何度体当たりされても全然動じないみらちゃんで(爆)
以前なら怒って「カーッ!」「カーッ!」って言ったのに無言
かなり寛容になってきたもよう
芝生も濡れていたので今朝は2回もアンヨ洗いしました、、、

午前中のみらなの

21080609

どちらも幸せそうな犬・・・

まゆみさんのオヤツ
いつもは揚げ物だけだけど
もち米が沢山あるので山菜おこわ炊いてみた(笑)

21080609-1

水が多過ぎてびちゃってなっちゃったけど、、

ランチタイム

21080610

オリンピックは何見てたっけ??もう忘れてる、、、

午後のみらゆらなの
近くでお昼寝してるの、可愛いよね

21080611

夕方はボルタリング

21080612

私は一番低い三角にも乗れない(爆)
銀と銅!おめでとう!

帰宅後はなのちゃんの夜散歩

21080615

朝も来た運動場
ここで落ちてた蝉の匂いを嗅いだら生きてて(爆)
驚いたなのちゃんは蝉追い?に夢中



獲れるまで居たいって(笑)
高すぎて届かないのに、、、

帰宅後・・

21080613

みらちゃんの傍でクールダウン

パソコン始めるとなのちゃんが移動

21080614

追いかけてみらちゃんも移動・・・
同居始めてもうすぐ9か月
少し姉妹らしくなってきたように思います
みらちゃんはあーサマと違って
絶対いいお姉ちゃんになれないと思ってたので嬉しい
二階建てになったら本物だけどどうかな?(笑)

最後は一年前の今日シリーズ
昨日はいい兆しだったのに一転し
立てない、食べない・・

21080616

しかも心臓由来の咳が出ちゃったみたい
(動画はまだ見れないので、、)



一喜一憂しながら過ごしてた一年前
それでも・・驚くのは夕飯のオカズの量が半端なくて(爆)
気持ち悪くなるくらいあるよね、、、

100×4!、、、、あぁ~ん・・・・
順位はどうでも走りきりたかったよね、、、

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます






シーズーランキング


ありがとうございます