昨夜見た天気予報では朝は雨だったので
アラームかけずに寝たら晴れててビックリ!
とりあえず急いで散歩
朝ドラ見れず、、、、


21080901


21080902


その後はナノランにお姉ちゃんと・・・




みらちゃんも入りたがってるように見えたらしく
降ろしてあげたらさぁ大変!




入らなければ良かったと後悔したみらちゃんでした、、、


21080903

雨が降らなそうなのでゆら親子ピックアップしてお出かけ

って、、高速乗ったら土砂降りだったけど(笑)

着いた所は11時なのでまだ空いてるカフェ


21080904

お料理出来るまでドックランに
なのちゃんは走って

21080905

みらゆら大人チームは匂い嗅ぎ、、、

くみおばさんとボール投げ


21080906

犬なのに動体視力が弱い気が、、、

21080907

普通は外さないよね???(爆)



すんごい風(笑)

そしてお料理は


21080908

左下のパンはお替り自由!
ゆらママが居ても(笑)バーニャカウダは食べきれず、、、
ここはお料理が美味しいのでつい頼み過ぎてしまい、、
味ついて無い野菜はゆらちゃんに手伝ってもらって(爆)

21080909

みらちゃんはいらないって、
なのちゃんは食べられたわ、生の大根(笑)

21080910

11時なら大概入れますね

21080911

その後は

21080912

風鈴が沢山吊るしてあるという神社に

21080913

21080914





21080915

21080918


21080919

カートの中は保冷板が二枚入ってます
冷たすぎてみらちゃんまで冷たくなってしまいました、、

一年前の今日シリーズ、昨日の分

e0234881_21593953

毎日の注射が可哀想になり、、、
この日で止めて内服薬の抗生剤にしたようです・・・




そして今日はかなり調子が良くて
私は久々に赤い洋服着てました

e0234881_20461718

e0234881_20452455

日々・・立てたり立てなくなったりの繰り返し
それでもこの日はまだまだ頑張れる!と思ってました



どんな姿になってもあーちゃんは可愛いなぁ。。。
抱きたいなぁ、、、


ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます



シーズーランキング

ありがとうございます