まず初めに、、
前記事(キクちゃんの)に数枚載せ忘れたので追記してあります

そして昨夜の事に戻り・・・
お泊りゆらちゃんの夜散歩ついででまたまた高架下に

21081401

そして寝る時は和室、、と刷り込まれたのか?(笑)

21081402

いつもはリビングに行っちゃうみらちゃんも朝まで居ます

そして着替えてもまだ居ます(笑)

21081402-1

なのちゃんはまだ動く方の魚に夢中



ポキッって音が聞こえ慌てて行ったけど

21081402-2

食べちゃったみたい、、、、、
長さ的には2センチ?
昔あーサマがゴム飲み込んだ時は10日位で出たんだよね
今の所喉に引っかかってはなさそうなので様子見、、

朝散歩も高架下(笑)

21081403

21081404

ゆらちゃん送ってから

21081405

義母宅に行きお線香あげて
高速乗って実家方面に
相変わらず母の施設はガラス越し面会も許されず差し入れのみ、、
実家に、、


21081406


まり&けいとなのちゃんは遊んでるけど



みらちゃんは座椅子で大御所のよう、、


21081407


21081408

わぁー!ほんと!いっぱい乗ったね!

21081409

みらちゃんは帰るまでここから動かず、、

21081410

でもオヤツはモリモリ食べるので具合悪い訳ではなさそう、、

21081411

なのちゃんはまり&けいは勿論

ヨッパの弟にも遊んでもらいました



あまり相手にしてなさそうだけど(爆)


21081412


21081413

昨年から生きてるんだって!
昆虫も凄いんだねー

実家の帰りにいつも寄ってた
上様のワンダーランドは数年前に潰れちゃって(笑)
最近リニューアルしたスーパーで

21081414

ケースの鍵開けてもらって買い物してた(爆)

夜はまたまた高架下に、、、

21081415

きっと明日の朝も来るのでしょう、、、
珍しく涼しいお盆でいいけど
雨が多過ぎて心配だね

一年前の今日シリーズも残りわずか
2020/8/14は日記が書けず数日後にアップしてありました



亜由奈が心配でギリギリまで居て
後は上様にお願いし

21081416

行ってらっしゃいって感じのあーサマ

21081417

施設でガラス越しの面会
夜は同級生4人の会食・・・
会食が終わるまで亜由奈は待っててくれたようで、、、


21081418

本当に、本当に、いつも、いつも・・
お利口で親孝行で、、
これ以上書くと涙止まらないので終わり。

明日は亜由奈の一周忌です
お友達沢山ご招待し
あーちゃんの思い出話をしながら
賑やかに迎えるつもりでしたが、、
お葬式に続き法要もコロナのせいで・・

それでも気にかけて下さるお友達から頂き物、、

インスタで繋がりましたが
以前からブログを見ててくれたそうで
亜由奈が好きでずっと応援してくれた
コウタハヤテメグユキチママさんより

21081419

そしていつもコメントをくれるノアままさんより
なのやお姉ちゃんにも頂いてるけどそれは後程

こちらもブログを読んで下さってる
ももアズママさんより

21081420

明日はお花も頂けるそうで、、、

朝はこんな感じの祭壇

21081404-1

ちょっと足りなそうなので一段追加してみました(笑)

21081421

奈「あゆなお姉ちゃんは凄いんでちゅね、、」

本当に凄いね、、、
実は私・・
今までお友達のお命日に何かをお贈りした事無いんです
なのに、、こんなにして頂いちゃって・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです


明日の日記は書けるのかな・・
書けたら恐ろしく長くなる気もするし、、、
だって
1年ぶりに亜由奈の声を聞いてみようと決心したんです
最後にママに「ありがとう」って言ってねって
教え続けた「あ」の発音
本当に言ったんだもんね
一緒に聞いてくれたJママ、Mママ証人だよね?(笑)
その節はありがとうございました
明日来てくれたら嬉しいなぁ

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

もう少し亜由奈にもポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村