昨夜の事から・・・
私と若夫婦の夕飯が済むとさっさと和室に移動するみらちゃん

21082701

お布団敷けって(笑)

寝る前に必ず天気予報見てアラームセット

21082701-1

5時台が一番涼しいので5:20で、、、
あゆみらなの・・と一緒に寝れる幸せ感じながらおやすみなさい。

朝起きてメイクしてる時と、
「さぁ行くよ!」と立ち上がった時に大きめの地震が、、

21082702

でも・・みらちゃんは飛び起きて来なかったの
耳が聞こえなくなるって雷だけじゃなく地震にも鈍感になるの?
怖くないって・・幸せだよね

出発!

21082703

うわぁ~眩しいー!

21082704

でも、ずーっと日陰なんです~

21082705

ここは無理かな、、って諦めてたフェンス通りも日陰で!


21082706

なんか・・こんな些細な事も
ラッキー!幸せ~って思って・・・


21082707


21082708

曲がる度に日陰~~~~(笑)

21082709

21082710

ほんと今朝はツイてる(笑)


21082711

全部、日陰通りで帰れたの!


21082712

それでも蒸し暑いけどね、、
出かける時に冷やしておいたリビングで


21082713

少しクールダウンしてから朝ご飯にしました

お腹もいっぱいになり
若夫婦も降りて来て嬉しいなのちゃんは
色んなオモチャ咥えて走り回り・・・

21082714


みらちゃんの上も乗っちゃうので、、座椅子でガード(笑)

午前中のみらなの


21082715

幸せそう~

ランチタイム・・


21082716


お昼寝タイム


21082717

幸せそうでしょー

夕飯は朝市で買った新鮮お野菜
オクラは肩ロースで巻いて・・
枝豆は茹でたら水でさらさなく熱いうちに塩かけて
そのまま冷ます、、のが良いそうですよ

21082718

茄子は焼いて葉生姜すりおろしてかけて・・
残りはお味噌つけて頂きます
茄子とか「これ今朝もぎったヤツだからー」っておばちゃんが、、
まさに朝採れ♪ 100円で8個も入ってて(笑)
こんなの頂けるって幸せだよね~

夕飯後・・
なぜか、かまくらベットの下に居るなのちゃん(笑)


21082719

相変わらず板の間にお腹当ててるみらちゃん
こんな姿・・見てるだけで「幸せ、、」って思っちゃう

閉店後、帰る準備・・
「なの部長!帰りますよー」


21082720

急いでオモチャ咥えて来て・・
「今日はコレ持って帰りまちゅ」って、、

いやいや、、可愛過ぎて・・
またまた幸せ~と思ってしまう

帰宅し夜散歩後


21082721

上様の洗濯物(洗ったヤツ)を枕に寝てるなのちゃん
幸せそう~

そして今夜はお姉ちゃん主催のお手大会




みらちゃん・・早送りしてるような高速お手で(笑)
大人4人で住んでるけど
この犬達が居る事で会話や笑顔が増える
私達には孫で若夫婦には子供のような存在かな

居てくれてありがとう

素直に、そう思う


21082722

そして今はパソコンしてる後方でこんな感じ~

幸せそうに寝てるね!

さぁ、今夜は早寝しよ!
いくら昼間ゴロゴロ出来ると言っても
いつ来客があるかで爆睡までは出来ないし
夜の睡眠とは全然違うようで、、、
連日早起きなので疲れちゃって。。

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます