みくあゆママから孫が生まれたのよーって
喜びのご連絡を頂いたのが今年の2月

お名前聞いてみくあゆママも私もビックリ!

「由奈」ちゃんだって!

しかも誕生日が 2021/02/01
亜由奈の誕生日は2002/12/02
どちらも0と1と2しかないのよ

茨城に来るような事があったら会わせてね!って

21092430

今日来てくれたんです!
勿論、みくあゆちゃんも一緒♪



なのちゃんは初対面!
ワンコって凄いなーと思ったのは
一瞬で上下が決まる?わかる?んですね



ゆらちゃんへの態度とかなり違います(爆)


21092431

なのちゃんは由奈ちゃんに早速チューの嵐、、、
赤ちゃん好きで舐め回すんだよね、、

それでも息子さんのお家にも5歳のヨーキーちゃんが居るので
扱いが慣れてるし

21092435-1


21092434

21092435

なのちゃんのパフォーマンス(爆)も喜んで眺めてる??

21092433

可愛いねぇ~

この息子さんご夫婦、前回茨城に来た時も寄ってくれたの
その時の記事はコチラ↓




もう・・ヨタヨタの亜由奈を抱いてくれて↓


21092432-1


大晦日で忙しく家にあがってもらえず
一瞬しかお話しませんでしたが
その時もいい息子さんだなぁと思ったけど
今日は茶の間にあがってもらえたので少し長く居られて
行動や言葉にとても感銘受けちゃった、、、

由奈ちゃん抱っこして
亜由奈の写真見ながら・・
「あゆなちゃんだよ」って教えてるの


21092432

勿論、由奈ちゃんはそんな事わからないけど
そういう行動が胸を熱くするんです、、

お姉ちゃん作のスタイ選んでる時も優しいまなざしで


21092437

なのちゃんが由奈ちゃんをペロペロ舐めても
穏やかに見ていてくれて、、
この息子さんにしてこのお嫁さんだなと思うのは
そんななのちゃんの事を優しく撫でてくれてて


21092438


21092439

なんか、、、理想のカタチ♪

21092440

ミルクを作る時に群がるあゆなのを
避けもせず優しいお嫁さん

21092441

慣れた手つきでミルク飲ませる息子さん

終えた後・・


21092442

オモチャに興味示すあゆなの(笑)
だってどちらもオモチャ大好きだからね




あゆ先輩には勝てないなのちゃん

みくあゆママも私と同じような経験をし
子供達には苦労かけちゃったけど、、さ
でも、こんないい息子さんに育ったのは
ママの子育ての賜物だと思うよ
その愛が息子さんからお嫁さんに・・
受け継がれての


21092443

由奈ちゃん♪

美蘭に何をされても怒った事が無かった亜由奈
そして生命力が強かった亜由奈
その亜由奈のように
優しく、強い子になって・・
健やかな成長お祈りしてます

今日のようなご縁も

21092436

この毛深い子達が居なかったら一生会う事がなかった、、
みんな、ありがとうね

由奈ちゃんご一家

21092444

また、茨城に来た時は我が家にも来て頂けたら嬉しいです

21092445


帰宅して、
お姉ちゃんに「いい息子さんだったね」って言ったら
「そう!
県内じゃなくてもせめてお隣の県・・
もしくは2時間位で来れる距離に住んでいて欲しいタイプ!」だって(笑)
同じ感想・・

みくあゆママ、今日は連れて来てくれてありがとう
息子さんご夫婦と由奈ちゃんに会えて
心がほんわか・・してるよ

昨日おろしたて?のカメラ
初撮りが由奈ちゃんって・・・
亜由奈がそう仕向けてくれた?
「あたしの代わりに由奈ちゃん撮って」って????

*由奈ちゃんのお写真はご両親がバンバン載せてOKですっ!て
って事です♪


ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村