とーーーっても素敵で可愛い絵が届きました!
あゆみらなのが精いっぱい演技をした競技を絵で残しました

21100101

あゆみらなの・・昨年から練習してたみたいです
アーティスティックスイミング
(2017まではシンクロナイズドスイミング)
あーちゃんはお空でリモートで練習だったのかな?
残念ながらメダルまではとれませんでしたが、、
こうして絵で残せることが出来てとても嬉しいです

なぁんちゃって(笑)

この先生の作品は何点かあって以前にもご紹介しましたが
作風が大好きで♪
今回はオリンピック記念になるようなもので、、とお願いし
競技もお任せだったのですが
なんと昔からあゆみらが練習していたシンクロで!!!

封筒にもサクッと描かれたあゆみらなの、、

21100102

そして毎回お礼状も可愛くて~~~
バレーボールしてる三匹でした!
あーサマがレシーブ
みらちゃんはトス?
なのちゃんがアタックしてるよ

描く前に性格もイメージするようで、、
私からみた性格をお知らせしておきました
だから会った事が無くても似てるのかも?
もう・・ほんとtantanさん大好き!(笑)

さて、朝に戻ります
台風16号の影響で雨降り
高架下で朝散歩は

21100103

21100104

21100105

さくっと済ませました

21100106

風がだいぶ出て来て・・・
酷くならないといいけど。

お昼のみらなの

21100107

私が食べる所をジーッと見てるの(笑)
なのちゃんはみらちゃんが動かないと動かない

みらちゃんは「持って来なさいよ」状態だったのでお持ちして、、

21100108


ついでになのちゃんにも・・

終えるとこんな感じ

21100117

そしてみらちゃんはお昼寝・・・

だけどなのちゃんは早朝散歩も
通常散歩もしてなくて体力が有り余ってるので

21100109

おもちゃ箱ひっくり返して、、、

散々遊んでたけど
それでも物足りない様子で「何やってやろうか?」って物色中

目に付いたのは上様のお昼寝枕で(笑)

21100110

クンクンしては咥えて引っ張ってて、、、
カバーが破けちゃうんじゃないかって思うほど・・



その脇で女将は韓国タワシあみあみ・・・・

21100111

だいぶ慣れて来て早く出来るようになったよ
キラキラメラメラしてる毛糸だけで編んでみようかと思ったけど(笑)
目がおかしくなりそうで周りに付けてみたり・・

その間もどったんばったんやってるなのちゃん





夕飯後なのでみらちゃんも起きてて・・

夜散歩も高架下
夜勤お泊りのゆらちゃんも一緒に、、


21100112


21100113

コンデジって夜に弱いなぁ、、、

スマホの方が断然キレイ


21100114

台風16号、雨はあがったけど風が出て来て・・

21100115

みんな驚いてお目目パッチリ!(笑)

東京でオリンピックが開催されると決まってから
日本国民全員が楽しみにしていた2020夏
それが、、、コロナで延期
2021も終息して無くて反対があった中での開催

それぞれ考えが違うので
聞き流して欲しいのですが
私個人としては今年開催されて良かったかなと。
昔、人生50年、今は80年かな・・
だけど4年に一度のオリンピックは一生の間にそう何度も無くて
もう私は今回が最後だと思うので何かに残したいと
選手の皆さんも小さな頃からオリンピックを目指してこられたと思います
結果がどうであれ練習の成果を出す所が無かったとなると
可哀想かなー、、って
こんな時期でも「やるんだね」とも思った事もあるけど、、。

そしてその記念としてこの絵をお願いしました
その絵に
感動してるので(笑)最後にも載せておきます


21100116


ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング


ありがとうございます!