久々に今日のバラ


21101201

ピエールドロンサールのルージュ
雨に当たると花びら傷んで咲けずに終わるの多しで、、、

今朝の早朝ウォーキングはみらちゃんも一緒です


21101202

涼しいし、後で本格的な散歩があるので(爆)
まずはウォーミングアップ的で田んぼコース

徒競走、やる?

よーいドン!


21101203

勿論、最初はなのちゃんが先頭だけど
詰めが甘いので


21101204

結局はみらちゃんが一等賞でした!


21101205

ゆらちゃんが匂い嗅いでるのはウンじゃないよ
栗のイガですよー

一旦帰宅、朝食を済ませ
車でお出かけ~

着いた所は水戸市の大塚池


21101206

そう、今日はなのちゃんのショートスティです


21101207


21101208


21101209

この辺りでお姉ちゃんが対岸に白鳥が居る!って

行ってみると・・・


21101210

居ました!居ました!




21101211

毎日いらしてる方の情報によると
昨日一羽観測、、今朝二羽になったそうなので

21101212

2021の初白鳥飛来日だって
だからとても貴重な日だって(笑)
だからNH〇水戸局とか茨城の新聞社に投稿した方がいいって(爆)

そして黒鳥も三羽・・・

21101213

親子??



そりゃ怖いよねー
とにかく大きいもん


21101214


21101215


21101216

涼しい風が吹いていい感じ~


21101217

みらちゃんも半分位は歩いたかな


21101218

一年中この位の陽気だったらいいのになー


21101219


そしてなのちゃんはお預けして、、、



チワワのショコラちゃんとは恋敵(笑)



いつもうずら君の取り合いをしてるそうです
二匹の間に入りたいのに中々入れず、、なショコラちゃん



雷神丸君は監督だそうです(笑)
とにかく楽しそうに遊んでて何より。

なのちゃんも居なくて静か過ぎる肉屋
みらちゃんは全く起きず、、
サロンの玄関前のリフォーム?

21101224

簡単そうに見えるけど
まず砕石(グレーの)を剥がす?のが大作業
かなり厚めに敷いてあるので
そして防草シートを貼り化粧石を、、、
一人でなんでもやっちゃうお姉ちゃんが
終えて肉屋に来て起こすまで寝てたみらちゃん


21101220

こんな時間にオヤツタイム♪

今日知った事


21101221

太平洋沿いなのに茨城って台風の上陸した事無いんだって

帰宅後の夜散歩
まさか行かないだろうと一応声かけたら
明日雨らしいので明日の分行くか!ってお姉ちゃん(笑)


21101222

そして芝生でランラン




だって、、なのちゃん迎えに行ってから
夕飯作って、その後先輩をウォーキングしてきたのに(笑)
どんだけ動くのよ、、、
つうか・・この子も休みの日にジッとしてないタイプ
「血」なのかね?(爆)
因みに上様とムコ殿は時間があれば寝るタイプ

黒背景はお姉ちゃん
白背景は女将

21101225

お姉ちゃん、2万歩行ってそうな行動だったけど
石敷いてる時間帯が長かったんだわね(笑)

ランキングに参加しています
↓バナー押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

以上、ありがとうございます。