早朝散歩はお姉ちゃん、みらちゃんも一緒に車でピンクの世界に、、、

*****その様子は次で****

帰宅して朝ドラ録画を見ながら朝ごはん


21101501

流行りに乗って(笑)酵素玄米
これはなおこ先生んちでちょっと失敗したヤツを頂きました

そして自分でも炊いてみました


21101501-1

ところが良く調べないで炊いたので塩入れ忘れ、、
泡だて器で30回シャカシャカするらしいけど5回位しかしてない
5合炊きのお釜で5合炊いてしまった事・・
一日一回かき混ぜるのに多過ぎてかき混ぜられない(爆)
一番の失敗は玄米なのに白米の水の量、、、
三日保温なので食べられるのは月曜かな、、、

酵素玄米を食べるとで嬉しい効果

 

1.ダイエット効果

 

2.血液をサラサラにしてくれる効果

 

3.デトックス効果

 

4.便秘解消効果

 

5.美肌・むくみ解消効果


さて、朝活でアンヨが濡れてしまったみらなの・・
だめもとでトリマーさんに電話入れたら1匹ならOKだったので
手足の短い(笑)みらちゃんを・・

上がびほぉ~

21101502

下があふたぁ~だよ

ちゃんとしたあふたぁ~は ↓

21101504-1

13歳に見えなくない??
ちゃんとすれば(笑)若く見えるよね??

ランチタイム

21101504

これ・・
例えばみらちゃんだけでお昼に気づかず寝てると
なのちゃんもベットに居るの
目は開いてても欲しがらない・・凄いよね
ゆらちゃんが居る時はこんな感じだけど(笑)

21101503

午後の写真は一枚も無く、、、

いきなり夜
なんとお姉ちゃんとなるちゃんで歩いてなのちゃんを迎えに来ました(笑)

21101505

遠い方のスーパーに買い物にも行ったそう(笑)

お姉ちゃん凄く前から歩いてそうだけど5日からなんだって・・
10日続いてるって事だね
お金にならない事は飽きると思うのであと数日かなぁ(爆)

目を怪我して今日で一週間

21101506

やっと白目が見えて来ました、、、
青たんもファンデとマスクで何とか隠せてる
思わぬ事で凄く痛い思いをしたけど
わざと「やられた」訳じゃないからね
私の数百倍数千倍の痛みや恐怖を味わったであろう幼い命

21101507

実子をこんな事出来る親が居るのだろうか?

昔、親殺しは罪が重いと・・
でも子殺しはたいした罪にならないと聞いたけど
今もそうなのかな

だとしたら、二度と子孫を残せない身体にして欲しい
子供の虐待死の罪が軽過ぎて、、、、やりきれない。

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます