真っ白な朝でした


21102301

早朝散歩はなのちゃんの行きたい方に、、、
純君ち知ってるのか?(笑)


21102302

ここまで来たら遠まわり公園の正面入り口に行こうってなり

21102303

立派過ぎる「私道」を通らせて頂き


21102304

朝陽に向かってズンズン進み・・


21102305

ケッツ・メドウズも頑張って歩き・・

女将は初めて通る「遠まわり公園」の正面口
向かって左のチェーンが増えてるって・・
きっと先日の暴走族の件で新設したのかな


21102306


21102307

着いて早々、お姉ちゃんが「あ?!」って、、、

えー?!また糞かよ、、、、、


21102308

良く見たらウッドチップだった(笑)

何か所か今日もチェックしてたけど
(実はこの子の行動が面白いので密かにスマホで撮ってるの)
ゴミは無くトイレもキレイだったって
(今日は時間が無くパソに転送出来なかったけどほんと面白い)

最後にジーッと見てたのは花壇
なに?って聞いたら
芝桜が密集し過ぎてない?って!(爆)

21102309


あぁ・・確かに細長い部分は芝桜がキツキツで植えてあるのに
広い方は何も植えて無く「雑草」のみで、、
「間引いて移植したらいいよね?」って

うちの庭じゃないのにって笑われちゃうけど
何かと気になる部分が沢山あるようです

21102311

右下が歩きと自転車の入り口
わが家からはここが一番近い入り口

朝ごはん、朝ドラ後はみらちゃんの散歩

21102312

目が開かない二匹と何度呼んでもそっぽ向いてる一匹・・
先が思いやられる、、

21102313

多分、世間では笑いものになってると思う三匹(笑)

午前中のみらなの

21102314

ランチタイムのみらなの
今日もみらちゃんは寝て居て気づかなかったので
こちらからジャーキー持参で起こしまして、、、
無理にあげなくても?と思われるかもだけど
私は胃液を吐かれる方が嫌なので
お昼にも少しお腹に何か入れてあげたい

21102315


なのちゃんはすぐには貰えず・・
お手、おかわりしてからで、、

ここで気づきました
洋服が裏返し(爆)

21102316

申し訳ない、、、

帰宅時の持参物

21102317

今日こっそり二階に行って見つけてきたオモチャでした(笑)

その後はゆきの家に皆でGO!
マツエク・・時間が勿体ないので早くか遅くがいい人なので
今回は遅くでお願い

21102318

なのちゃんと半月違いのリクは歩けるようになってました

21102319

ただ・・犬の方が成長が早いので



21102320

泣かしちゃって、、、(笑)
その後はソラを襲うなのちゃん・・・

21102321

リクはパパから離れず(笑)



もう・・やりたい放題のなのちゃん(笑)

静かになったなーと思うと


21102322

なんとテーブルの上に居たそうです(笑)
多分、テーブルと思ってない様子
隅っこに寄せてあるし小さいし、、

そんなこんなで帰宅し夕飯済ませたら22時半すぎて、、
明日も明後日も目いっぱい予定入れてしまったので
お友達の所を覗きに行けない不義理とかあったり
ブログ人口が減り訪問者も少ないので
毎日更新しなくても心配されないとは思いますが。

そして月曜日は肉屋は臨時休業ですので
地元のお友達(笑)も心配しないようお願いします
誰かが具合悪い訳ではなく、具合悪くならないよう休みます。

あ!昨日のクイズですが、、
大変大変申し訳無いのですが正解者は居ませんでした、、
私の誕プレは買うつもりでいたけど時間が無くなり行けなかったそうです
正解は「電話」「眼鏡」「車」でした
カレンダーが勿体ないのでまた近いうち突然クイズ出しますね(笑)

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます