今日はコスモス畑でレッスンでした
先生がバスケットや台を準備してくれてて・・
ここで一抹の不安、、
バスケットがそもそも慣れてないのと下が不安定なので
動くと少しぐらつく、、
よって、みらちゃんの顔が怪しくなる・・


21102520

でもね、思ったほど変な顔にはならず(笑)

21102521

こんな表情まで見れて?!
幸先いい感じ♪

今日は4組、この台は交代で使います
空いてる人は名前呼んだりオモチャ鳴らしたり・・
私は遅れて来た方のお洋服着せのお手伝いしました
持ち上げると「空気?!」的(笑)
お話してるうちに下の子は一歳だと・・
うちもですよー何月ですか?って

なんとなんと
ちょこちゃんとてぃなちゃん姉妹のてぃなちゃんが

奈音と全く同じ誕生日!

だったのよ!



21102522

威張ってるなのちゃん(笑)と首傾げて可愛いてぃなちゃん♪
運命的な二人・・・
また会えるかなぁ?会えたらいいね!

おっと、、なのちゃんの順番が来ました
この子の不安は「そっぽ向き」、、、


21102523-1

一枚目はもちろんこんな感じ(笑)

だけどその後は・・


21102523

亜由奈が入ったように?最後までカメラ目線だったんです

21102524

21102525

21102526

21102527

21102528

なんか・・意外でビックリ
昨日サロンで長い事凛々しい立ち姿で居たので
皇室のお方みたいだね、って言ってたけど(笑)

ずーっとこうだったのよ


21102529

ここでお口開けたら亜由奈なんだけどねぇ、、、
表情が乏しいよね、、


21102530

でも、一歳にしては落ち着き過ぎてるこの風貌は・・
亜由奈か皇族の血が入ってるのかも(爆)

次はみらちゃん

21102531

なのちゃんよりうんと背が低いので、、
風で揺れてるコスモスが干渉しちゃって

21102532

んでも、怪しくなってないので十分頑張った!

21102533

シーズーの中でも大きなお目目してる方なのに
目が残念、、だけど
今日のモデルは上出来だったと思います
怪しくならなければ瞑ってても仕方ない。。。

ここで、MIHO先生のレッスンは終了

21102535

初めて会った方からオヤツを貰うなのちゃん
みらちゃんはマイペースでウロウロ
シーズーは骨太なので若齢でも存在感あり過ぎ(笑)

最後に記念写真撮りました

21102536

21102537

トイプーちゃんズとシーズーみらなの
何が違うって抱いた時に
思わず「空気?!」って声が出ちゃう位
みーんな軽いの!
みらちゃんを抱っこしてもらったら
トイプーママさん達皆ビックリするだろうね(笑)

平日は無理、と思ってたけど
まゆみさんが来てくれたら午前休めそう~って・・・?

お姉ちゃん曰く
もう子供達にお金かからないんだから
身体がしんどい時は臨時休業していいんじゃない?って
長男が辞めてからかなり取引先を減らしたけど
それでも身体は一つしかないからね
近い将来、店は閉めて卸だけにする予定

って、そんな訳で今日は女将も棚ぼた的な時間が出来て♪
精神的にゆっくり受けられたフォトレッスンでした
だからってたいした事は覚えて無いけど(爆)

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング