今日の一枚目は

21102801

狭い場所だったけど
無理してデッキ作って良かった・・と思う瞬間

早朝散歩は一人と一匹


21102802

なのちゃんの行きたい方向にいかせてあげたよ


21102803

ついて来て!的な(笑)


21102804


21102805


21102806

朝ご飯、朝ドラ後のみらちゃんの散歩は家周り


21102807

お菊ちゃんが咲き始めてきた


21102808

今年は菊まつり行けるかなぁ?


21102809

予想外で、
みらちゃんが先に飛んでしまい、、


21102810

大失敗、、、


21102811


そうそう、
前から聞いてる不思議な魚が鯉並みに大きくなりました



錦鯉と金魚のハーフのような気がするけど、、
さかなクンに見てもらいたい(笑)

茶の間に戻るとなのちゃんが居なくて、、
名前呼んだら二階でキューキューって(爆)


21102811-1

・・だから、、毎日降ろしちゃったら楽しみないじゃん、、

仕事始めてすぐは


21102812

こうして寝てたけど

10時ちょい前の大きな地震で飛び起きたよ
大丈夫、大丈夫って撫でてたら
店の前の道路工事の人が「窓割れてガラス落ちてきた」って言いに来て、、
上様補修中(笑)


21102812-1

良かった、、、けが人出さなくてすんで・・
震度的には4だったみたいだけど。

21102813

意外にみらちゃんからくっついて行く時もあるんだよね

ランチタイム


21102814


21102815

午後のみらなの


21102816

なのちゃんのお手手が可愛過ぎる♪

夜散歩はお泊りのゆらちゃんも、、
乾燥機かけてる間に

21102816-1

今日は洗濯物取り込む人がいなくて、、湿っぽくなってて。。

21102817

またまたお手手が可愛いなのちゃん♪

そして昨夜から帰省してた若夫婦が帰宅

玄関や台所がほのかなリンゴの香り・・
リンゴ園のようだよ

21102821

今の時期しかない「スリムレッド」
丸ごと食べられるので好き(笑)

お姉ちゃんのインスタから抜粋

21102819

この時期はお母さんご飯食べる暇も無いんだって、、、

21102820

ここのリンゴを知るまで私は殆ど食べた事が無いので
あゆみらは食べられず、、可哀想な事したな、、
フルーツ苦手な私が食べられるのだから
スーパーで売ってるのより美味しいんだと思うよ(笑)


*業務連絡
リンゴ頼んでくれたお友達、
発送が間に合わないそうなのでしばらくお待ちくださいなのん。。。

昨夜のヨガの写真が届きました

21102822

毎回凹んで帰って来る女将(爆)

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング