早朝散歩はお姉ちゃんがコース決めました
出る準備をしてる時に地震警報・・・
5弱とか、、
最近多いよね、、


昨日ウォーキング休んでしまったので、って長いコースを選択


21110101

この土地欲しいよねーって所(笑)


21110102

カフェの隣だしさぁ・・

そこが無理でも魅力のある通り沿いには景色のいい所が結構あって、、


21110103

21110104

線路に近いけど・・
でもこの線路のお陰でムコ殿は生活出来るんだし
そう思うと全然うるさく感じない


21110105

私がリード持って無いので採点は無いけど


21110106

なのちゃん、カッコ良くね?!

このコースは5300歩でした

朝ドラ朝ご飯後のみらちゃんの散歩は
ホムセに用事があったので車で


21110107

ホムセまで行って買い物してお茶頂いて(笑)


そのままお姉ちゃんの母校付近で散歩


21110108

はぁーーーーっ?また斜面登りやってる!
前回はまだ小さいので怖いもの知らずで登ったのかと、、
一歳過ぎても、、


21110109

登るんだね(笑)
高い所全然怖がらないなのちゃん、、、


21110110

ここでの三年間は一番心に残る思い出ばかり
良い事も、悪い事も、、

頑張ったね、
生きててくれてありがとう、って思う。


突き当りで引き返したいのにみらちゃんは右に行きたくて、、

21110111

いやいや、、かなり長くなるので貴女が無理でしょ?!
凄い力で抵抗するので仕方なく強制撤去(爆)

シーズーは頑固で有名だけど


21110112

年とるとほんと頑固一徹(爆)
ここでのコースは2000歩弱でした

午前中のなのちゃん
また二階のおもちゃ箱漁ってて、、
でももう残りが無いので(笑)


21110112-1

ハンドタオルを結んであるヤツを咥えて来たよ
いよいよ「不要なおもちゃ買取ます」しなきゃいけないかな(笑)

ランチタイム

21110113

あんまり食べたそうに見えない(笑)
市販のだから??

21110114


試しに間もなく出来上がるジャーキーを持って来たら
みらちゃんの眼力が凄い(笑)


21110115

やっぱり香りも味も美味しいと思うのかな?
出来上がって袋に詰める時は毎回胸も詰まります、、
亜由奈が好きだったなぁって思い出すので・・
コレを食べない時は本当に危険な時だったから。

昔の人と現代の人(笑)


21110116

可愛い、ダックスミントちゃん♪


21110117 (2)

こちらは可愛い歯出♪
受け口なのかな?あゆみらは出なかった気がする

帰宅後は夜散歩
お姉ちゃんはなるちゃん先輩と公園何周もしたそうで(笑)
同じコースはテンション上がらないよねって
朝は中学だから夜は小学校目指しました


21110117


ここでの6年間は私的には嫌な事はあまりないかなぁ
お姉ちゃんはわからないけど。
このコースは4000歩強でした

帰宅後の夕飯時
なんと夜散歩行ってないみらちゃんが爆睡してて起きなくて(笑)

21110118

このお二方はおこぼれ頂戴してるけど
わが家の今のルールは「みらちゃん」が主体なので
寝てる時は下の子にもあげません
なのちゃんはわかってるけど
ゆらちゃんは理解出来ないよね、、
だけど、お姉ちゃんも一粒もあげないので
諦めて寝たけどね

さっき(23:30)みらちゃんが起き出して三回目のフード催促
ゆらちゃんにも夕飯残してあるので
二匹で仲良く(笑)台所で食べてました
可哀想なのは何も貰えないなのちゃんだけど、、
今はお姉ちゃんと二階に居るのでわからないのでしょう(笑)

黒がお姉ちゃん

21110119

白が女将・・
なるちゃんとの夕方のウォーキング以外はほぼ同じ
凄く歩いてるよね~(笑)
だけど、私は体重も体脂肪も全然減らないし
お姉ちゃんも後ろから見てると全然変化が見えない(爆)

歩き損、って思っちゃって数年前は半年位で止めたんだよね~(笑)

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング