まずは先ほどのみらなのから・・


21112201

手の伸ばし具合と曲げ具合まで同じなの!

さて、昨日の朝に戻ります・・・・
朝散歩は肉屋周りで


21112202

何でこんなに同じなの?(爆)

その後9時半に着く電車でお友達が~~~~

**********別記事で************

そして今朝の散歩は高架下


21112203

みらゆらも同じ(爆)


21112204


21112205

またまた同じ~~~!(笑)


21112206

なのちゃんの二階の収穫は


21112206-1

クリスマスブーツ?

ランチタイムは驚く事にゆらちゃんも起きず?!
ゆっくりと頂く事が出来ました

その後お姉ちゃんが来てランチ食べてる時は起きてたけどね


21112207

みらちゃんだけは起きず・・
16時半まで爆睡でした

21112208

21112209

昨日頂いた物の一つ

21112211

あゆみらなの、のソープフラワー

21112210

凄いよね~
この他美味しいキムチ類や爆笑?Tシャツなど
沢山のお土産を持参して来てくれたお友達は誰でしょう?
あれ?ついこの前も見た気が、、?って?(笑)

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村