昨夜は一つ目の記事書いてる途中に寝落ちして
目覚めたらキーボードの上におでこが乗ってた
画面は真っ白で、、、
その時は頭も真っ白になり理解出来なかったけど
今日わかったのは永遠とスペースが続いてて白かったの(爆)

そして二つ目の記事も途中で寝てしまい、、
起きたら2時過ぎてて慌てて電源落として寝たので
多分消えちゃっただろうなと朝チェックしてみたら
復元ってボタンで再開出来て♪

こんな事を毎晩続けてる、、とにかく座ると眠くなる
ましてブログ書く時は一人晩酌中なので余計に、、?
そしてそれは夜に限らず昼間も座ると眠くなっちゃって・・
運転中も?!
なんか、、そーいう病気?なのかな・・

昨夜から若夫婦はムコ殿実家のリンゴ園の手伝い
泊りで居ないので
早朝散歩は一人と二匹で行って来ました


21112401

6:15 まだ日の出前

上が東の空、オレンジ色

21112402

下が西の空、ピンク色
これがとっても素敵な色で早起きして良かったと思う瞬間

6:25頃 お出まし!


21112403

21112404

オレンジ色に染まるゆらなの

上にはお月様・・・

21112405

下にはケッツ・メドウズ♪

21112406

朝ドラ、朝ご飯後
みらちゃんの散歩


21112407

可愛い~♪


21112408

可愛くな~い!(笑)


21112409


21112410

GEHはみらちゃんが一番キレイ


21112411

眼の下の毛、、また上向いてて瞼に干渉してる・・

ママちゃんち


21112412

お?みらちゃんが出て来た!


21112413

美「ここはあたいのテリーヌなんでつから!」

それを言うなら「テリトリー」かな??(爆)

ランチタイム
ベットから・・「持って来なさいよ」的な視線のみらちゃん


21112414

午後のなのちゃん
後ろアンヨに注目


21112415


片足上げたまま寝てるよ(爆)
*電気ストーブは人が居る時に点けてます

夕方近くのみらなの


21112416

西日の当たる所で・・・・
熟睡してるのかと思いきや二階にくっついて来たなのちゃん

21112418

今日の収穫はコレ

21112419

暑くなって移動したみらちゃん

21112420


17時ちょい前のみらなの&上様
上様は昼寝、
なのちゃんは長い胴体でパパ跨いでオモチャちう(爆)

21112421

因みに上様のランチは16:45です

最後に、y式より酷い仕上がりの既製品(笑)
あまぞんでなのちゃんのクリスマスワンピを買ったら


21112417

縫ってあるならほどけるけど
グルーガンでくっついてるので(爆)直しようが無く、、
まぁ、、750円だったのでいいけどさ。

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング

ありがとうございます