今日のTOPは・・
可愛過ぎるあーサマ!


2111300

14歳のお盆かな?お墓だから(爆)
後程、動く亜由奈も見てね

久々にお姉ちゃんとの早朝散歩は遠まわり公園

公園に入った途端テンションが上がるなのちゃん
リードで遊び始めて、、



凄く楽しい証拠なんだけど
コレやられると進まないんだよね
動画でも聞こえるように地面は一面の霜

21113002

空には無数のカラス(笑)

今朝のなのちゃんはずーーっと走ってた


21113003

21113004

つられてお姉ちゃんも走る羽目に(爆)
多分、学生時代より運動してるかも(笑)

21113006


それでも・・なのちゃんにはついて行けないので
バカにしてまたリードで遊んじゃうんだよね


21113005

リードが絡まっても
奈「あたちは余裕、細かい事は気にしないから」

21113007

キーンとした冷たい空気の中
気持ちいい散歩が出来たね

みらちゃんの散歩は8時過ぎ

21113040

かなり暖かい・・

21113008

21113009

ランチタイムは・・またまたみらちゃんが起きないので
ゆらちゃんも居ないし
ゆーっくり食べてから起こして(投薬もあるので)

21113010

そして16時近くに・・
台所に居て視線感じて振り向いたら

21113011

みらちゃんの腹時計が最近狂ってしまって、、
夜食も2時間前に欲しがったり・・・
マスク外して口を大きくうごかして「まぁだ」!と何度か言うと
諦めるけどね
耳が遠くなってからは口元を見るようになったんだよ

帰宅後・・
夜勤お泊りのゆらちゃん
一生懸命お姉ちゃん見てるけど
既にご飯終えてて残念(笑)

21113012

向きを変えて女将に来たよ
味ついて無いキュウリあげたよ
ヨダレが凄いので(笑)

その後お姉ちゃんは和室に散らばってた着物や小物の片付け

21113013

押し入れの下段を和服関連の収納にしようと決めたら
ここの押し入れ、、二段じゃなく三段で、、
桐の収納BOXは縦にも横にも入らずで・・
仕方なくプラケースにしたわけよ、、

片付けの邪魔してた3ワン
いつの間にか上は爆睡してた(笑)

21113013-1 (2)

なのちゃんだけは全然寝て無い、、

まぁ・・みんなこうだったんだと思うよ
亜由奈も美蘭も1歳の頃は遊びたくてウズウズじてたよね

今・・ちょっと探し物があって2016年のDVDを見てる日々
なるべく裸がいいので夏中心で。

21113013-1

多分今日のTOPと同じ日かな?
14歳なのになんて可愛いんだろう(親バカ)

で、ついつい動画も見てしまい・・
2016年当時も載せてあると思うけどタイトルがわからず
(ユーチューブ、載せた日付で検索するにはどうしたらいいの?)
新たにもう一度、、



野犬だったら生きていけないよ、、、、(笑)



カリカリ嫌いでも体力あったよね
とにかく外好きだから、、




心臓の薬を毎月貰いに行き
眼球が少し大きく充血が続いてて、ってのも診察してもらってたので
安心しきって、、気付くのが遅れました
この動画を見たら・・既に右目が見えてないんじゃ?じゃんか!!!
こんな可愛い目を潰してしまって、、、
もっともっと、よく観察しないとだな、、と反省・・
毎月病院に行っててもこんな事で。。。

可愛いと言えば

21113014

ゆらちゃんもとんでもなく(爆)可愛い
多分茨城に来た年かな?
毎日夕方に女将が「結いなおし」してたよね
今は・・とかしもしないけど(爆)

昔のデータを見返してると見入ってしまい時間が経つのも忘れ、、
実は亜由奈じゃなく美蘭の物を探してるのに(笑)
こんな事ではいつまでも見つからないんじゃ?って話。。。

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング