昨夜遅くからみらちゃんがPPで、、、
朝までに三回トイレでバタバタ
みらちゃんも私もなのちゃんも熟睡する間がなく、、
二回目の時にお姉ちゃんにラインで早朝散歩は行けないと連絡
そんな訳で遅く降りてきたお姉ちゃんを襲うなのちゃん



一緒に寝た日はやらないので
歓喜?の行動なんだろうけど、、痛いよね(笑)
因みに二階で寝た日は降りてくると私が襲われます、、


散歩は三匹になったのでみらちゃんに合わせてショートコース


21120601

若い二匹には短い距離過ぎて物足りないね


21120602

午前中もPP便だったみらちゃん
絶食させるため

21120604

ランチはみらちゃんに見えないように台所で食べて、、

夕方までの写真は無く(爆)いきなり帰宅時・・

21120604-1

16個笛入りなんだけど
ほぼ壊してしまい鳴るのは残り一つ二つとなりました

そしてクイズの答え~
今回は参加者少数の為当たる確率高し!

計量中・・・
みらちゃんは毎月病院での体重公表してるので
皆さん6キロ越えでしたね
ところが昨夜からのPPが影響したのかいつもより減ってる!
6.4キロでした
大穴的?!(笑)

21120605

なのちゃんは4.4キロ
合計10.8キロ!

合計のピタリ賞はおりませんので近い方は・・・

21120606

nobueさんとももアズママさん、ですが
nobueさんには
公園の名称公募時の賞品の一つとして既に差し上げてるので、
次に近い方2名中、みらちゃんがピタリだったモコ母さんで、、
ももアズママさん、モコ母さん
おめでとうございます
パピパピなのちゃんが我が家に来た翌日位の写真が選ばれて
モデルを務めている記念すべきカレンダー
後日お送りいたしますね!

昔は年に三度恒例だったクイズ大会
現在は突然出されるクイズ(笑)にも関わらず
ご参加頂いた皆様ありがとうございました

今日は写真が少ないので映像で癒されて下さい・・・

また、なのちゃんのオモチャを取り合いしてて、、





なのちゃんは手やボディ使って反則行為を繰り返すけど(笑)
それでも離さないみらちゃん・・凄いね

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング
ありがとうございます。