以前のblogはこちら↓

2005-2011Sanackあゆあゆ。

2011-2021あゆみらな日々


****************************


そろそろ年賀状の季節ですね
若夫婦のは25日まで、と指定があったのでもう納品しましたけど

2112270

うちのはまだ何もして無くて、、
こういうの作るのは大好きなので苦じゃないんだけど
中々始まれないの(笑)
でも、もう日にち無いので今夜作ろうと思います

さて、昨夜のみらちゃん


21122617

鼻づまりは解消せず、、嫌がるの押さえつけて・・
今朝は5時に苦しそうになり起きてリビングに移動
綿棒でこちょこちょやって私は7時まで二度寝
リビングに行くとみらちゃんは5時と同じ体勢で座ってて!
2時間も、、、

しかも咳が少し出るようになって・・


21122701

朝散歩は一番短いコースを抱いたりしつつ・・

肉屋に出勤するとすぐカニが到着(笑)


21122702

昨日市場に行けなかったので、、
仕入れに行くやま膳のマスターに頼んで買って来てもらいました
荒巻鮭とカニは昨年よりかなり値上げしててビックリだって
これで12500円だもの・・
3000円位高い
何でだろう?

午前中のみらなの
みらちゃんはちょいグズグズ言いつつも
頭つけて寝てて

21122703

なのちゃんは何度見に来てもウロウロ(爆)

21122704

すごく時間を持て余してる感・・・

ランチタイム

21122705

みらちゃんはとにかく食欲があるので

21122706

救われる・・・
この病気もなんとか乗り越えて欲しい

21122707

口開いてるけど・・
こういう格好になれた事が嬉しい

お姉ちゃんからのライン

21122706-1

ムコ殿は今年も玄関のお掃除をしてくれてるようでした
有難いねぇ

今日はコンデジ持参するの忘れたせいもあり写真は少なく、、

〆の一枚は帰宅後のなのちゃん

21122708

やって星人(爆)

ヒマだよね・・体力沢山あるのに
散歩は少な目、、遊んでくれる人も犬も居ない、、
だから1歳なのに8歳のようになっちゃうのかな?(笑)

今夜はマジで年賀状やらなきゃ、、なので
コメ返、徘徊(笑)遅れます

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング