昨夜の23時頃・・


22011601

凄く和む光景なのに・・・
一か月前なら癒される~って思えたのに・・・
今は悲しくてやりきれない

23時半頃ムコ殿がジャンパー着て降りてきた
みらちゃんに最後のちっこさせるって

22011602

家に居る時はまるで自分の仕事のように
みらちゃんのトイレさせてくれる
有難い。。。

なのちゃんの朝散歩

22011603

天気がいいのにね

22011604

どこにも連れてってあげられない

22011605

一か月前、、、いやいやせめて1月の3日に戻りたい



家の前でお姉ちゃんとみらちゃんに遭う

22011606

そのまま昨日と同じくママちゃんちに行ったけど

22011607


昨日とは打って変わって何一つ食べない・・
一応預けてる間を期待して牛肉や缶詰も置いて来たけど、、

1-2時間位で弟一家がご年始とお見舞いに来てくれて
みらちゃん迎えに行ったけど
全然ダメ、、、何も飲まず食わずだって・・

奇跡は続かないんだね


22011608

お嫁ちゃんやまりまり、けいちゃん
オヤツをあげてくれたけど顔を背けてしまい、、、

うち、突然の来訪にお出しする飲み物が無くて・・・
何せアルコールしかないからね
上様は朝から仕事で居ないし留守番頼めずランチもご馳走できずごめんね

昼過ぎにみらちゃんの昼散歩、いや外気浴(笑)

22011609

歩くまでが大変、、
やっと歩いたと思ったら




塀の方にばかり行くし




何度向きを変えても畑に突進するし、、


22011610

壁に向かって行くし、、、
中々思うようにいかない
この間ムコ殿にも気づかれず二階で待ってたなのちゃん
(重要な時に吠えないタイプ)
可哀想なのでナノランに放牧したら



狭くてもそれなりに楽しんでる様子?(笑)


散歩後のみらちゃんには色々お出ししたけどカスほども召し上がらず、、

22011611

寝る・・・


22011612

何度も言うけどほんとなら癒される光景・・


そして、
上様に仕事を中断し戻ってきてもらい水戸市の病院に・・
食欲増進薬の副作用が興奮らしいので
1人で運転してたらパニックかと、、


22011613

食欲増進薬は人間の抗うつ剤なので
どの子も食べるようになるわけではない
興奮というカタチで現れる場合もあるし
で、処方はしてもらえず
お試し的で、合うかどうか、みてみましょうって
凄く小さな錠剤飲んで、
栄養点滴して・・・

22011613-1

先生に一昨日剥がれた角膜見せて、、
みらちゃんの一部だと思うと、、ね、、、
中々捨てられず冷蔵庫に入れておいたけどこれで捨てる決心がついた
右目は高度医療の先生が捨ててくれたけど。。


病院から家まで40分
すぐにカリカリあげてみたら



あら?食べてる・・
これが効果?なのかな、、


22011614

ただ三分の二位でパタリと止まり、、
それ以降夕方・・・・夜・・・まで飲まず食わず寝どおし、、

そうそう、病院に居る時にムコ殿から電話で
三人娘がお見舞いに来てるって!
わぁ、、、なんて申し訳ない

22011615

三嬢がお小遣いをためてみらちゃんにお見舞い持って来てくれたんだって
ティアラ、シュシュ、モコちゃん
皆若いのに偉いねーありがとう
今は飛ぶように出て行くのでとても助かります(笑)

お金ついでで、
今回の医療費について記しておきます
高度医療に行く前にも調べましたがCT代がわからず
今後、同じような方の為に参考までに、、、
高度医療は検査と何かの手術が入ると
100万は軽くかかるーと噂に聞いてました
実際、産んでない娘ゆきの同僚の子はゼロ歳から通ってるので
(我が家にも赤ちゃんの時一度来た事あるんですよ、今、七歳になったって)
7年で軽く高級車が買える位かかってるそうで・・

実際CTスキャン代は10万位でした
全身麻酔は1.5万円、抜歯2.7万円、内視鏡2か所2.5万円
色んな検査で9万円・・で
税込み32万円

22011617

それと元旦の入院時に勧められた酸素室
急だったので値段も調べず、、でしたが
半月以上借りると一か月16500円でした
入院費用は4日で13万円
12月23日から鼻づまりで受診し
今までで50万は越してます

それだけしても日に日に良くなってるのならいいのですが
失うモノ(目や精神)ばかりで、、
思い切って飲ませた抗うつ剤も効果無いし


22011616

落ち込み度マックスで、、、
綺麗な夕日をみても素直にキレイと思えなくなりました

今夜は夜勤お泊りのゆらちゃん


22011618

ムコ殿に「同盟」の握手させられてる(笑)

普通でいいのに・・
こんな時普通に脇に座っててくれたらいいのに、、
奇跡ってたまにだから奇跡なのかもね
みらちゃん、全く動かず寝てばかり。

ため息ばかりの一日でした
↓写真かバナー押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村