夜・・・お姉ちゃんはミシン
私はパソコンしてると
色んなオモチャ持って来てしばらく遊んで


22012001

寝る(笑)
可愛過ぎる~
模様替えしてからこのベットはなのちゃんの物になってしまいました

そしてリビングではたまに場所変えて、って
私の布団に乗せておいたらそこで寝ちゃって
上段は寝る時

22012002

下段は今朝
つまり酸素室使わずずっと寝てたって事!
可愛い、可愛い連発(笑)

朝散歩は皆で運動場に


22012003


22012004

みらちゃんはなんとスタスタ、、スタスタ、、凄く歩いてて!


22012005

なのちゃんは常に飛んでて!(笑)


抗うつ剤のお陰なのかな?
食事は全く食べないけど、、、
止まらずに歩いてる




綿棒ワセリンも効果あったのかこの後大量に出ました!


22012006

お姉ちゃんは8日ぶりのブツを大蛇とか言ってる(笑)


22012007

みらちゃんはここに居て貰ってなのちゃんと田んぼ方面に

22012008

戻ってツーショット


22012009


22012010

仲良さげで可愛いなぁ

帰りはカートで・・・


22012011

ちょっとお目目も開いて可愛い
夜は酸素室無しで、散歩は良く歩いて、
いいブツもお出ましになり「食べない事」を除けば最高の朝

午前中も酸素室無しで


22012012

ただ顔付近を触られるのが嫌な仕草・・
頭を撫でようとするとかわすので、、
目?が痛いのかなぁ、、、と鎮痛剤飲ませて酸素室に

ランチタイム
ゆらちゃんは食べたく無さそうに見えるが(爆)

22012013

みらちゃんは
2時間寝かせたので痛みひいたかな?食べるかな?
何一つ、、食べませんでした

22012014

それでもチッコはお外で済ませ・・
戻るとまた即寝、、、

22012015

なのちゃんが寄り添ってるの、、可愛いよね

夕方はオモチャが置いてあって
こーいうのも可愛いなぁ

22012016

しかもパパに買って貰った高級品じゃん
パパ泣いちゃうね(爆)

みらちゃんが具合悪くなってから尻尾の毛が抜けるようになり
年中コロコロしてる




最近頻繁に登場するので怖いらしい
闘ってる姿が可愛いなぁ

こんな事するのも小さいうち
そのうち怖いもの無くなってくるし

昨日載せ忘れの動画




高速お手!を教えてるらしい(笑)

今日の頂き物
うどん県の「うどん」♪

22012017

なのちゃんと同じお里の「琴ちゃん」のママさんから・・
食欲無くてもうどんならスルっと入るかな?って
優しいお気遣いに感謝です
ありがとうございました

これでみらちゃんが何か食べてくれたら最高だったのな
残念、、、
明日は抗うつ剤飲ませるようかな・・・

**********

(お目目パッチリの美蘭が居るので今は自分では切なくて見れないのですが、、)
不定期にお知らせ

以前のblogはこちら↓

2005-2011Sanackあゆあゆ。

2011-2021あゆみらな日々

***********

そして
ランキングに参加しています
↓写真、バナー押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
今日は1個だけにしておきます(笑)