昨夜の一枚・・


22013001

くっついて寝てて・・
出来ればこのままにしたいけど
そうすると私が寝る場所無いのでお別れさせましたけど。。。

朝散歩はなのちゃんから~
急いで、公園まで行ってきました


22013002

みらちゃんは肉屋の前の駐車場
かつてはあーサマの散歩場
今はミララン(笑)
日曜日なので一台も停まってなく自由にしてたら


22013003

うちのムコ殿が出勤で入ってきて・・

続いてそらちゃん一家が入ってきて



うぅ~ん・・・ワンコだってわかるのか?
何だかあまりクンクンしないような・・・
犬なのに嗅覚まで破壊されたらほんと致命的だし、、


22013004

2年前はこの腕の中に亜由奈が居たのよね、、、
遠くからいつも気にかけて来てくれてありがとう

さぁ手始めにゲストハウスで一戦交えて・・








みらちゃんは
朝から仕事してる上様にお願いし肉屋でお留守番です
久しぶりのお出かけは・・
私もなのちゃんも大好きなバンクフィールドさん!


22013005

ついて早々走りまくるなのちゃん!

そらちゃんがランに入ると・・・・


22013006

始まった!始まった!


22013007


22013008





22013008-1

ゆらちゃんは高みの見物?(笑)

たまーに下界に降りて来るけどね




22013009


22013010


22013011

ここでお料理出来ましたよーのピロピロ音

納屋でランチです
今日はお豆のカレーにしました


22013012

明日はゆらちゃんの誕生日なので
サプライズでケーキもお願いしておきました♪


22013013

22013014

1歳で茨城に来て、、明日は7歳だよ
早いね。。。


22013015

動画はそれぞれお行儀悪い所があるので
YouTubeには載せられませんが
皆んな美味しそうにパクパク食べてました


22013016

明日からワンコ界ではシニアと呼ばれる年齢だけど
シジミ目でも何でもいいからとにかく健康でいてくれ!

人間用は話題の?ベイクドチーズケーキ


22013017

予約しないと食べられません
甘くなくハードなベイクド・・
ここのデザートにもハマりそう(笑)

昨年の12月19日になのちゃんと「走る犬を撮るレッスン」に行ってから
バタバタと具合が悪くなり
年末年始のお楽しみは全てキャンセルで暗い一か月を送って来ました

どんなにお金をかけても失う事ばかりの美蘭の身体
痛く、辛く、苦しんでるのを目の当たりにしたら
可哀想で見ていられなくて
これ以上苦しめるなら
そっと・・眠るように、、逝かせて下さいと願った夜もあります


美蘭、食べないなりにも落ち着いてるので留守番させられて
奈音、今しか出来ない遊びを堪能させてあげられて

今日はやっと私の心の中にお正月が来た感じの一日でした

続く・・・

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます