ランチ後はまたランに戻り・・・


22013019


22013018


22013020

やってる、やってる(笑)


22013021

ゆらちゃんも極たまーに登場(笑)

22013022

22013023

22013025


そろそろ帰ろうか、、って時に




22013024

なのちゃんの受け身??が凄くて全身芝生だらけで、、



シーズーなのちゃん、シバイヌになる!です(笑)
柴犬と言っても芝犬だけどね(爆)


22013026

コームでも取りましたが、、取り切れず
今日は夜のテイクアウトも数品お願いしてあったので
その段ボールになのちゃんを入れて(爆)


22013027

昨日行ったばかりの美容室にシャンプーのお願い(爆)
なのちゃんてばまだ一歳半分にもならないのに
二日続けてプロに洗ってもらうってどうなん?
セレブ過ぎない??(笑)

急なお願いにも関わらず対応して頂き
上様が用意しておいてくれたケーキでティータイムしてる間に終わり


22013027-1

なのちゃんはまたそらちゃんと遊ぶ事が出来ました







みらちゃんはもうこの二匹の姿も見えないし
カチャカチャやってる音も聞こえないけど
こうして部屋の隅に居て
1人じゃない?みんな居る?って

22013028

そう思ってくれたらいいな。。。

そらちゃん一家が帰った後は
お姉ちゃんとゆらママと水戸市の薬局に・・
車の中で抗原検査してきました

22013028-1

別に不安な事は無いけど


無料 だったので(笑)

夕飯はバンクフィールドさんのテイクアウト
どんだけ好きなのよーって

22013029

ムコ殿が泊りなので3つ・・
ムコ殿にはベイクドチーズケーキテイクアウトしてます♪

結局は悪性腫瘍でガンなわけで
良くなることはないんだけど
一か月暗かったけど
今の感じなら今日明日危ない事は無さそう
最悪の年末年始で全然おめでたい気分じゃ無かったけど
やっと、、少し、、、明るくなって来た感じがします

みらゆらなの、抱くと・・・
いまだにみらちゃんがNO1の重さです(爆)
貯え、、って本当に大事だとつくづく思い知らされました

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます