昨夜も0時頃に夜散歩


22033001-2

そしてパジャマを着て・・

22033001

しばしまったりし・・
寝る時、
まだ夜中は寒いので寒がりのゆらちゃんも寝室に


22033002

でも・・朝居なくて?!
リビングのソファの上で寝てました(笑)
みらちゃんは横になって寝てたので嬉しい!

みらなの、朝散歩


22033003


22033004


22033005

はい、ペタンコ~~~

午前中は銀行などがあり忙しいので病院は行かず出勤

我が家のラックス

22033006

苗でこんなに咲くなら球根になったら物凄いのかな?!

お迎えに来たゆらママ撮影↓


22033007

なのちゃんは出勤しないというので住まいに置き去りでした(笑)

犬達の居ない一人ランチタイム
座ってサラダを二口位食べた所で目の前に人が?!


22033008

え?誰??

まさか花泥棒?!(爆)

びっくりした、、、、
玄関入ってすぐのトイレでチッコして・・
酸素室に首を突っ込んだのは
マルコちゃんでした!

22033009

ぜんざいさんとお母様のたみたみさんが
遠くから美蘭のお見舞いに来てくれたんです

急いでなのちゃん呼んで・・
マルコちゃんと初対面



残念ながらマルコ先輩は遊んでくれないタイプだそうで、、


22033010

ケーキタイムを終え目の前の公園にみんなでお散歩
着いて早々ペタンコ星人、、、

22033011

顎まで地面についてる、、、
やはりどこか病気なのかな?(笑)


22033012

うちの子では初めてのタイプ


22033013




みらちゃんなんて失明した後しばらくは歩けなかったけど
今はズンズン歩くし・・


22033014


22033015

若者達より歩いてる


22033017


22033016

お散歩大好きなんだもんね


22033018

だから食べて欲しいんだけど、、、、

帰宅すると一番疲れてそうななのちゃん(爆)


22033019

ポケット付きじゃないのにたみたみからおひねりが!(笑)

22033020

そのお小遣いでなのちゃんのベット買おうか(笑)

突然だったので何のお構いも出来ずすみません
しかも、泣く事を期待してたようだけど泣かなくてごめんなさい(爆)
だって・・もう少し生かす!と決めたら涙が出なかったの、、
遠くからありがとうございました!

夜は病院へ・・
午前に行かなかったので皆さん心配してくれてて・・


22033021

落ち着いて点滴終えたのでまた先生が懲りずにご飯を(笑)
10ミリ位入れてくれました
先生もスタッフさんもみんな諦めきれないんです
本当に有難いお気持ちです。。。

私も一度強制給餌は止めると決断したのですが
昨夜上様に歩いてるうちはまだ諦めるなと言われ・・
気持ちが揺らぎ、、、
ダメもとで散歩中にお水飲ませたり(飲まないけど)

22033022

カリカリを数粒入れてみたり・・(無理やりだけど)

生きるのを止めたい子は散歩しないと思っちゃうし・・
あ!誤解されないよう言っておきますが
「徘徊行動」では無いですよ
家の中では全く歩かないので、、、
今までの散歩と違うのは匂い嗅ぎをしないという事だけで
行きたくない方向には頑として動かないし(笑)

ランキングに参加しています
↓バナーか写真をポチッしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング


ありがとうございます