朝散歩は運動場から・・・

22042701

運動しない場所はピンクの絨毯でした!





22042705



22042702

八重桜ってお花ごと落ちるとお友達から教えてもらったけど
ほんと・・落ちてても可愛い


22042704

22042703

もう2~3日持つかな?





22042707

22042708

私の靴も・・


22042709

なのちゃんの風船にも花びらがいっぱい付いてました

そして田んぼコースに・・

22042710

お水入れ始めたようです

22042711

22042712

まさかそのままダイブしないよね?(笑)

22042713

大きくなったんだねぇ・・

22042714

見つめてるだけで入ろうとしないもん

朝一でトリミングだったので入っても良かったけど(笑)

上がびほぉ~

22042715

下があふたぁ~

朝から湿度が高く嫌な汗が流れ暑くて暑くて、、
見てるのも嫌で茶の間のコタツ布団片づけました


22042717

フローリングカーペットにしてから
こーいう薄いラグは滑り止め加工になってても滑ってだめだね、、

ランチタイム


22042718

お昼寝タイム
可愛い過ぎる(笑)

22042719

あ、、撮ってるのバレた、、、


22042720

耳が聞こえる犬は爆睡してても気づくんだよね

今回おリボンが無い訳は・・


22042721

29日になのちゃんは大事なミッションがあるので?
明日の夕方おリボン付けにトリマーさんが来てくれる事に・・
ハイシニアの亜由奈や病気の美蘭を
快くカットしてもらえるだけでも嬉しいのに、、
本当に有難いです。。。

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング


ありがとうございます