短い我が家のゴールデンウイーク
三連休最終日

朝散歩は運動場から


22050501

お堂からの田んぼコース


22050502

鴨がいるの初めて見た
二匹なのでつがいなのかな

そして上様運転でゆら親子と

22050503

チビチビあゆみらと高速でびゅ~んと・・

着いた所はペットOKのレストラン


22050504

会いたかった子が中で待っててくれました


22050505

昨年の鼻短犬まつりの集合写真で
亜由奈に似てる子見つけた話、、覚えてるかな
そのママさんが働いてるカフェに行くと
モコちゃんと会えると知って(笑)
抱っこしたくて行って来ました

生でしみじみ拝見させて頂いたら
若い頃の亜由奈にも似てるけど


22050506

美蘭にも似てる所がありました
ああぁ~~~連れて帰りたい位!
ママさんが働いてる間ここで寝て待ってるそうです
賢い所も似てるのね

端っこに小さな室内ランがあって
なのちゃん・・ゆらちゃん入れて・・・




あれ?もう一匹は誰??(笑)

22050507

こちら方面のマルコちゃんです
実はマルちゃんの祖母(笑)のたみたみに
母の日のお祝いしたくてお誘いしてたの


22050508

ところが上様がボーっとしてたので
逆にご馳走になってしまったんだけど、、(大失態・・)

この日はワンコメニューに子供の日限定の鯉のぼりがあって
三匹で分けようって、、
いつもは存在消すタイプなゆらちゃんも
食べ物が絡むと前面に出て来る(笑)

22050509

柚「1ミリも狂いなくちゃんと三等分にしてよね?」
鋭い視線で監視(爆)



食べる時だけはピラニア犬(笑)

あゆみらと・・


22050510

22050511

なのんは静か~に食べるタイプ

食べ終えてからモコちゃん連れて来て


22050512

なのちゃんと一緒にカートイン

沢山抱っこもしちゃった
上はスマホでぜんざいさん撮影


22050513

下は一眼で上様撮影
ボケてる(笑)
何がいけないのか?
私でさえボケボケで途中からコンデジに替えた位なので
上様には無理、、、

マルちゃんが先日から心臓薬が始まったので
聴診器持参してました(笑)


22050514

勿論素人なので何もわかりませんが
あゆみらとの違いとかゆらなのとの違いはわかる・・・
雑音はあるけど亜由奈のようではない。。
大丈夫!あゆみらは薬飲んで7年も生きてるからね!

子供の日ということでお店からワンコにはオヤツのプレゼント


22050514-1

良かったね

その後はたみたみのお庭拝見(笑)


22050515


凄いね~~~~
手入れが行き届いてるのでどのお花もキレイに咲いてる♪

ここでも子供の日って事で

22050516

柏餅を用意して下さってました
私は粒あん、、なのちゃんはキュッキュッの笛(笑)

22050516-1

たみたみの愛犬もっちゃん17歳でお空に・・
みらちゃんに似てるでしょ?

なのちゃんはオモチャやったり
マル先輩を追いかけたり・・

22050517

遊んでもらえるわけないのにね(笑)


22050518

ポッケットないのに

22050519

またお小遣い貰っちゃった!
いつもありがとうございます


22050521

次は近くのぜんざいさんちのお庭拝見


22050522

見事なモッコウバラのアーチ♪


22050523


22050524

バラにラックスに色とりどり♪

揃って前見てよね!って言ったら
どうする?って相談?(笑)可愛い


22050525

いつもは混んでるSAも混んで無く・・

22050526

下りの高速も混んで無く・・
ただお隣の車線を見ると渋滞中


22050527

ネモフィラとひまつりのお陰(みら語)だね


なのちゃんは

22050528

連休は三日ですが
その前の二日間そらちゃんと遊んで
三連休も毎日出かけたので
合計5日間動きどうし(笑)相当お疲れのご様子
三連休でこんなでは十連休だったらどうなっちゃうの?

お姉ちゃんにモコちゃんのインスタ見せたら
あゆみらにも似てるけどなのんに似てるとこもあるって
つまりうちの子が全部入ってるなんて~
やっぱり連れて来ちゃえば良かったかな(笑)

連休最終日はわんことお花に癒された日になりました

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング



ありがとうございます