今日のTOPは我が家の一番古株で

22050901

ピエールと並んでメインを飾るバラ

22050902

ロココちゃん♪
柔らかい杏色・・満開になったらとっても見事です

さて、昨夜に戻ります
最近二階に行かず私と寝てるなのちゃん

22050902-1

シングルのベット、、、
半分以上なのちゃんが使ってるので端っこで寝たけど
寝返りする度にガラス戸にあたり響いてうるさい夜(笑)

朝散歩は久しぶりの貯水池

22050903

遠まわり公園が出来てからはご無沙汰でした

22050904

大きな蛇に出会って以来暑い日は怖いけど

22050905

今日は涼しいので気持ちいいね

22050906


まだあったハーフパイプもどき?

22050907

金具が増えてる(笑)
それにしても私有地じゃないのにこんなの設置しちゃっていいの?
休みの日は若い子が集まってるので
数年後ここで練習した子がオリンピックに出たり?と
期待しておこう

22050908

22050909

池の主の錦鯉もご健在でした
見えるかな?向かって右側の真ん中あたり

22050910

30倍ズーム・・
相当大きいよ、、

みらちゃんが短いアンヨで頑張ってあがった階段

22050911

動画とか貼りたいけど
切なくて悲しくて
今はまだ写真も見返せない状態で、、

22050912

ランチタイム
なのちゃんは昨日のカフェのクッキー


22050913

女将はこれとシュークリームと・・もう一つは忘れた(爆)

そのシュークリームはトリマーさんが持って来てくれたものでした
先週愛犬のこゆきちゃんが亡くなったそうでそのご挨拶
肺炎で2月の末に病院でもう自宅で看取って下さいと返された子、、
美蘭が借りてた酸素室やさんに電話したらすぐに届けてくれて
通院もせずそこから2か月以上頑張った
食べない悩みや別れの不安を共有し
同じ涙を流しながら頑張って来たのに、、残念

そしてまた同じ事で二人で泣いた
「無理させちゃったかな、、」って
お互い無理やり突っ込んでたからね・・・
私達二人、苗字も同じ名前も一文字しか違わず
これから背負う懺悔も同じだなんて。

でもさ、、生かしたくて夢中だったんだよね
美蘭もこゆきちゃんもそこはわかって欲しいな。

昼寝しようにも

22050914

どいてくれないなのちゃん(笑)

なのでお花屋さんに

22050914-1

三日連続で(笑)
カーネーションはすっかり無くなってました
こゆきちゃんに供花作って頂き届けて来ました

戻るとなのちゃんカマクラでお休みちう

22050915

雨も降って来て今日は暖房が必要な寒さだったもんね

帰りは夜勤お泊りのゆらちゃんの夜散歩で高架下に
車から降りたら

「ゆーこさんですか?」って暗闇で若い女の子に声かけられて?!
はい、、と返事したものの訳がわからずよく見るとシーちゃん連れてて!

22050917

実はブログ見てるんです~って(笑)
私のブログを三か月位前に見つけたそうで・・
遠まわり公園にたまに行くとか
その呼び名を知ってるという事は読者さん間違いなしだね
結構ゆらちゃんのファンなんですーって
ゆらんを撫でてくれたり(笑)
写真で見るよりゆらなのが小さい!って
これもあゆみら時代に良く言われた事・・

22050918

かえでちゃん、8歳、8キロ(笑)
繁殖犬あがりだそうです、、
かえでちゃんをギュっと小さくしたらみらちゃんだよね?
インスタもblogもやられてないそうで
うっかり連絡先交換するの忘れてしまいました、、
でも、私は逃げも隠れもせず(爆)肉屋に居ますし
良かったらコメント入れて下さいね
明るい時にお会いしたいです(笑)


そしてやっとタイトルですが、、
今日9日はみらちゃんの35日(五七日忌)です

22050916

亜由奈の時はどうしてたんだろう?と見返したら
息はしてないけど可愛いあーちゃんの姿があったので
みらちゃんも真似っこ

22050916-1

ただ・・
まだ・・昔のブログを見返して美蘭を偲ぶという事が出来ません

なので、
亜由奈の35日の時の記事をリンクしておきます
そこには元気な美蘭が居るので お時間あったら覗いて見て下さい




最後はお姉ちゃんのお腹の中のミジンコちゃん(笑)

22050919

今のエコーって凄いねー
産み月近くになると顔もわかるんだってね

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング



ありがとうございます