今日のバラは、、、ってTOP飾れるほど開いてないので
とりあえず亜由奈のバラ(勝手に命名)

22051701

シェエラザード・・・
咲いたらもう一度ね

そうそう亜由奈のバラは賞を頂いたらしいです

22051715
さすがあーサマ(笑)

開き切ったボレロとクィーンオブスェーデン

22051703

ブロックの隙間から(笑)ローズドゥグランビル

そして咲き始めてきたフランソワジュランビル

22051702

晴れないかなぁ・・・・

22051704

こんな拙庭ならぬ拙薔薇(笑)だけど一年待ってたんだもん

あ、昨日お姉ちゃんが見て来た30代のパパさん管理のお庭のバラは

22051713

息を飲むほど素晴らしいけどね

22051712

凄く広そうに見えますが普通のお家のお庭なんだって・・

・・と話戻って朝散歩

22051705

今日は幼稚園のお給食があるので少し早めです

22051706

そして時間がないので急ぎます

でも「待て!」だけはちゃんと教え込まないとって
それでも聞いちゃないなのちゃんで
道路に出る前にしつこく説教(笑)


22051707

なのんの耳に念仏、、だけどね・・

我が家の家訓?
「待て!が出来無いと死ぬ」だから(爆)

22051708

22051709

散歩後すぐに出勤
そしてコロッケ320個パン粉付け

22051710

ながら揚げて梱包・・・
どっか痛いかも、、なんて言ってられなくてボルタレン飲んで、、

ランチタイム

22051711

なのちゃんと遊ぼうタイム






22051714

奈「やってやった」

夜は交流センターのヨガに・・
約二時間、暗い時間の方が長いので(笑)
何度も寝ちゃって(爆)

あゆみらのお仏壇下のコレクションボードの整理とか
みらちゃんの49日の準備とか
あー、、あれも・・それも・・って
やらなくちゃいけない事沢山あるのに
気ばかり焦って全然進まないよ、、
昼間暇なのに。。。

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング



ありがとうございます