今日のバラは・・

2205190-1

「つるアイスバーグ」清楚なバラだよねぇ・・
お友達のサリーママさんにそっくりなんです(笑)


2205190

フランソワはもっと咲き進んだらTOPにね(笑)


2205190-2

今年は優秀過ぎて早々と紹介したりおたん、、
別名(笑)クィーンオブスェーデン
後から後から咲いてます

今朝は100均に買い物があるので
なのちゃんの朝散歩は肉屋周りで・・


22051901

目の前の公園、まだ歩いてないのにペタンコ、、

写真を撮ろうとしゃがむ間にこうなっちゃうのよ


22051902

ペタンコ・・・

終わっちゃったパレード??
の下で撮ろうとすると段々と低くなり・・


22051903

ペタンっ!

立ってる姿を撮るには構えないしかない、、


22051904

突然撮るしかない(爆)

ランチタイム

22051905

午後のゆらなの・・
なのちゃんは家の中でもペタンコ(笑)

22051906

珍しくうろついてたゆらちゃん

22051907

16時半ごろから台所見つめてるゆらちゃん

間もなくなのちゃんも出て来て・・

22051908

時計を見ると17時ちょい前
正確な腹時計だよね~
上様はランチでゆらなのは夕飯でした(笑)

朝イチで100均に行った訳は
先日あゆみらのお仏壇の下の家具を変えたので
色々動かす物が出て来て毎日少しづつやってる
昨夜も0時過ぎにワンココーナーの上の壁面にワイヤーネットぶら下げて
アクセサリーを引っかけてみたり・・

22051909

昨日買ったフックが長過ぎたのと足りない物があって・・
ついでにフォトフレームも買って・・

22051940

う~ん・・・入りきらないからまた100均に行くようだわ(笑)

フォトフレームにはお友達画伯の絵を・・
みらちゃんの写真はたまたまあった物
後で桜に交換するつもり

22051941

キレイにまとまって良かった♪

スイングチェアー?も一つ買い足して

22051942

茶色のは壁につけて絵を飾るモノなのかな?
溝の幅が合いそう?と思ったらまさにコースターにピッタリサイズ!

お姉ちゃんはなのちゃんのシャンプーしてくれてて・・

22051943


そろそろダイソンの返却日なので買うか買わないかの答えだすのに
使ってみたけど、、
怖がってダメなので・・・買わないかな、、

そして顔周りを少しカットしてくれました



22051944

しばらく使ってなかった美容椅子
今日はいい仕事してくれて(笑)

みらちゃんもそうだったけど
カレーパンマンのように両目の脇が出て来ちゃう?んだよね


22051945

・・って丸くしたつもりがまた出ちゃうって、、
不思議だよね、、って。。

今日届いたモノ

22051946

梱包が丁寧過ぎて開封に10分以上かかって、、、

22051948

あゆみらのアクリルのお家
来年は奈音も入るので大きめにしたのに二匹でピッタリみたいな?!
どうしようと言ってもセミオーダーだから取り替えられない、、
ビックリする程高かったし、、


22051947

大事なものなので床の間に飾っておくことに(笑)

そして・・昨日のインスタより
まずはお姉ちゃんの、

22051960

筆文字に添えるわんこ練習ちうらしい

22051961

みらちゃんの短い手とキュッキュッが、、、、(涙)

そして寝る時に見つけたなおこ先生のインスタより

22051962

先週は「ブリッジ」で、、出来なくて泣きそうだったけど
昨日は「前屈」これは泣かなくて大丈夫・・

最後に、、ってまだ続くの?!ですけど
たまたま3年前の今日の写真を見つけてしまい

2

2019-5-19の亜由奈♪

3

なんて可愛いの?!
目は殆ど見えて無いけどちゃんとポーズとって、、

1

何なんだろう、、この可愛さ(爆)
美蘭の目は相変わらずで(笑)

4

精いっぱい開けてるのがコレ・・・
虹彩委縮と言われた頃かな、、、

ここは先日の朝活で行った所

5

パーゴラの向かって左手前(この時は何もない)
今はフランソワがもりもり繁ってました
って事は2-3年でかなり大きくなるって事だね
来年は枝の誘引先に困るようかも、、

忙しいと言いつつ明日の午前と日曜も早朝から予定入れちゃって、、
誰かが間違ってお金じゃなくて「時間」振り込んでくれないかなぁって(爆)

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング



ありがとうございます♪