今日のバラ
朝の光が上手く撮りこめて嬉しい
「レオナルドダヴィンチ」フランスメイアン社


22052401

22052402

半日しか日が当たらないので成長が遅い、、

同じ所にある「フランソワジュランビル」
我が家唯一のランブラーローズ

22052403

可愛いなぁ~
5mも枝が伸びるそうです


間に合わなくなりそうなのでもう一つ
「ローズドゥグランヴィル」
クリスチャンディオールの生家にあったバラを再現したとか、、

22052404

アンドレエブのバラ
トゲが一つもなくてとても扱いやすいです

朝散歩・・・

22052407

ママちゃんちのバラも満開~

22052408

22052409

ん?ボタン?

22052410

22052411

2205240


この後サロンに行こうと思ったけど
お腹の事情で帰宅

22052412

うちのバラをちょん切って挿し木でこんなに立派に、、、
私は挿し木どころか新苗さえ育てられない(笑)

さぁ、うちのバラもお花切らないと、、

22052405

22052406

22052413

時計を見ながら出勤時間まで・・

昨日頂いたリアルあゆみらクッションは
肉屋に置く事にしたので一緒に出勤しベットに置いたら
なのちゃん興味津々(笑)

22052414


そして・・・

22052415

その前に座った!(笑)

その後も

22052416

近くに居たよ

ランチタイム

22052417

終わるとまた・・・


22052418

あゆみらの近くに居る・・
犬の匂いはしないけど
見た目でみー姉ちゃんだってわかるとか??

夕方はなんとゆらちゃんの籠の前に居て・・
凄く近くで見つめたり匂い嗅いだりしてて、、、


22052419

何してんの?の私の声でゆらちゃんも気づいたけど、、
奈音が生まれた所はブリーダーさんちなので
わちゃわちゃ沢山居たし
我が家に来てからはみらちゃんが居たし
一匹で居た事が無いからね

犬恋しいのかなぁ、、と思った

みらちゃんも一匹で居た事がないので
あーちゃんに近寄りたくて大変だったなぁ・・

昨日ご紹介した先生のインスタより

「エンジェルタイム」

22052420

22052421

22052422

まさに2月の美蘭だ・・・・
毎回食べる物が違って大変だったけど
自分から食べたり
小走りでルンルン歩いてたよね?!

22052423

まだ、、12月末から4月4日までのブログは読み返せなくて
だけど美蘭のQOLが上がったって書いた気がする
このまま誕生日までいけそうと思った時期が確かにあった

もっと早くこの先生に出会いたかったなぁ
そしたら
優しく・・もう頑張らなくていいよ、って言えたかな・・・

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング

ありがとうございます