今日のお出かけは水戸の保和苑
紫陽花で有名なので駐車場は満車で、、
臨時駐車場は離れてるのでわんこはカートで移動


22061940

カナちゃんがどうかな?と思ったけど全然大丈夫だった!
歩くより、抱かれてるより、一番涼しいよね


22061941


22061942


22061943


22061944


22061945


22061946


22061947


22061948

それにしても暑い、、、
今年一番汗かいた、、、、、マスクびしょ濡れ、、、


22061949

マミパパにアイスコーヒーをご馳走になり
(忘れないように書いておく)


22061950


22061951


22061952

せっかくだから下にも降りてみる?って
何度も来てるけどカートで降りたのは初めてなので


22061953

上りが大変でした、、、
上様は欠席なのでカナパパとマミパパ大活躍


22061954


22061955


22061956

このメンバーで前回来たのは2011かな?
(お暇な人だけ見てね↓)



因みにその前の年は家族で行ってるよ
(超暇な人だけ見てね↓)



あゆみらが若~~~~~い!
可愛い、会いたい・・・・

ランチは店内わんこOKの「シュナカフェ」


22061957

食事が来るまでランで少しランラン


22061958


22061959


22061960

凄く昔なら一カ所では帰らなかったけど(笑)
とにかくこの暑さではね、、、

帰宅し、
涼しい部屋でマミママに梅酒&梅ジュース作りの講習


22061961

美味しく出来るといいね!

カナちゃんは昨日と全然違ってウロウロしたり
オヤツも誰の手からも食べるようになり


22061962

慣れて来たね~って・・とこでバイバイなんだけど(笑)

コロナ禍で集まれなかった3年の空白の時間が
一瞬で無くなる・・同級生と会う時と同じ感覚
それだけ長い時間を一緒に過ごしてきたからね・・・
ただ・・それぞれの思い出が合致しなかったりで大笑い!
だから記録としてブログって凄く大事とつくづく思った次第。。。

殆ど歩いてないけど暑さと
気疲れで(笑)


22061970

絶賛爆睡中のなのちゃん

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング


ありがとうございます