今日はなのちゃん月イチおデート日なので
朝散歩は白鳥の池周りで・・


22062101


22062102


22062103


22062104


22062105


22062106


22062107

どんどん迫って来るのでゆらちゃんは超ドキドキしてたと思う(笑)


22062108

しかし、大きいよね(笑)
そしていつもはスティ先のドアを入ると私の存在は全く関係なくなるのに
今朝は一緒に帰る!帰る!って後を追って大変、、、
先生もビックリ?!

もう大人になっちゃったのかなぁ、、?
体力が無く疲れちゃうから遊びたくないとか、、?
何か嫌な思いをしたのかなぁ、、?
うったんは一つ上だけどこんな時あるのかな?とママさんに相談したら
昔のようにドックランで遊ばなくなったって
2-3歳ってワンコの節目らしい

肉屋に戻る前に帰り道にある園芸店に立ち寄りました
今月いっぱいで店じまいだそうで


22062109

鉢や資材は半額、花苗は30%オフ
ゆっくり、じっくり見たいけどゆらちゃん待たせてるし(エンジンかけてありますよ)
大幅に遅刻しちゃうし、、で


22062110

結局仏花と農薬だけ(笑)

昨日行ったお姉ちゃんの戦利品はコチラ↓

22062112

ウサギと鉢、苗もいれて2000円ですって!
いいなぁ~・・ゆっくり行きたいなぁ・・・

なのちゃん不在に付き昼間の写真は無しですが
朝の様子が心配だったので先生に様子を聞いたら
早々と動画送ってくれました



私と別れてからはいつもと変わらず遊んでます!って
ああぁ、、、良かった・・
もう連れて行けないかと思うほど心配だった

あ、そうそう今朝は4時半に普通便と軟便で起きて・・
その後返品でした
内服薬飲ませてるのにいつまでも治らないこのお腹も心配、、
とりあえずフードを変えてみることにして本日ポチッ
お口がきけない毛深い子の心配はつきないよね、、、

・・・・って毎日毎日色んな心配してるのに

22062111

こーいう事してる人が居るってお気楽である意味羨ましい?よ
普通はこんな事出来無いよ
今の季節だとコンビニででも私はエンジンかけたまま
ドアロックして買い物してる。。

ショートスティのお迎えはお姉ちゃんで
その後シャンプーもしてくれて
お疲れのなのちゃんは一日の〆にムコ殿と・・



8月で2歳だけど体力無いので(笑)疲れて高く飛べず、、、

22062150

撃沈・・・・

その頃女将は交流センターのヨガに

22062151

始まる前と終わりに白湯をくれるんですよ
それにしても・・
明日のなおこ先生のは初心者向けじゃないので出来ないのはまだいいけど
今夜の万人向けのヨガもろくに出来ないってどうなの?・・・と
「木のポーズ」フラフラしてるの私だけなんだし(爆)





ランキングに参加しています
↓写真かバナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング



ありがとうございます