毎日同じ事言うけど、、

22070201

本当に朝から暑い・・

22070202

日陰のない田んぼには行きたくないけど

22070203

なのちゃんが行く行く!って・・
みらちゃんもこのコース好きだったなぁ、、、


22070204


22070205


22070206

ヒマワリと

22070207

ラベンダーと

22070208

コスモスまで咲いてるエリア(笑)

22070209

今朝のバラ・・また新たに二番花が追加されてた
ピンクのクィーンオブスェーデンと黄色のゴールドバニー

22070200

下は昨日届いたミニバラ隊
鉢にしても地植えにしても植え込む時間がとれず困ってる(爆)

今朝も7時まで目覚ましかけてクールダウン
その後・・

22070210

朝食を待つなのちゃん

朝食後のなのちゃん



寝ながら開脚ちう(笑)

出勤時・・

22070210-1

リビングから廊下歩いて来ただけなのに何か(ゴミ)咥えてる(爆)

そして美容室に預け・・・
間もなく三男から父親の携帯が繋がらないとライン
「ガラケーだからいきなり壊れたのかもよ?!」って言ってたら
・・・・・・
そしたらさ、おかしいのは私達のauだったの(爆)
ラインは繋がるけど電話がダメってわかって・・

22070211

と言う事は住まいのパソコンもauひかりなのでダメって事みたい、、、

そのうち3時間近いのになのちゃん終わりました~の電話が無い事に気づき
肉屋の固定電話からトリマーさんの携帯や固定にかけるけど繋がらず・・
ああ?!もしかしてauひかり?!
どうしようもないので迎えに行ってみると
向こうも電話がどれもダメで、、って焦ってるところでした、、

左上がびほぉ~ね(言わなくてもわかるか?(爆))

22070212

22070214

22070215

ランチタイム

22070213

そして夕方になっても復旧されてないので
急いでblog書いちゃう事に・・・

そんな急いでる時に限ってお客さん立て込んだり焦る焦る、、、

夕飯はタイミングよく若夫婦からお中元(牡蠣とホタテ)が届いたので


22070216

牡蠣の酒蒸し♪
白菜から水分が出て鍋のようになったけど(笑)

明日は上様の三男の結婚式で一日留守にしますので
auが復旧してもお返事遅れますし更新も出来ないかも。

・・・・・・と、とりあえずここで送信しておきます
帰宅したら送信出来無い、、って怖いので。

21:30追記:送信出来るようなので・・

夜はゆきの所に行ってきました

駅前なのに・・

220702001

一日200円で、しかも竹筒に入れるのよ(爆)

220702002

沢山喋るようになった「りく」
なのちゃんとあまり変わらないので今月2歳になるんだね

23:15追記:まだ復旧してないみたい??
なのちゃんも・・・

22070200000-

夜勤お泊りのゆらちゃんも飽きれてる様子?
スマホ持って無いけどね(爆)

我が家、auひかり固定電話は繋がるようになったみたいです


ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます