久々にバラから・・

22072701

可愛い亜由奈のバラ・・・

昨夜に戻ります
なのちゃんは上様帰宅時に珍しく一階に居て、
尚且つ上様の座椅子の後ろで寝てて(笑)
大変喜んでお腹撫でてました

22072702

そして夜中の0時頃、晩酌途中でもさっちゃんのチッコに行く上様
皐月にも愛情かけてくれて本当に感謝

22072703

二匹と寝るには狭いシングルベット、、、、
部屋が広かったら肉屋からダブル持って来たいなぁ・・・

朝散歩はさっちゃんから

22072704

22072705

22072706

22072707

止まれないね~(笑)

次はなのちゃん


22072708


22072709


22072710


22072711

まゆみさんとも話してたけど今年って蝉が鳴いて無いよね?、、
と、思ってたら



やっと鳴き始めました

22072712

安定のペタンコモデル

・・・とここでお姉ちゃんからライン
泥棒さん!だって?!

22072713

また・・台所の手拭きタオル(笑)

泥棒はその後も続き・・
お姉ちゃんが脱いだパジャマとか・・

22072714

私のバックを物色したり(笑)

朝食後の一戦



22072715

クールダウンしてるなのちゃんの後ろのタオルもさっちゃん運搬(笑)

出勤時の車内

22072716

さっちゃんのベットに二匹でぎゅうぎゅう・・・

午前中のなのさっ

22072717

どちらかともなくくっついてる

22072718

ランチタイム

22072719

上様の夕方のランチタイム
一応起きて来るけど後方でまったりしてるさっちゃん
もう、貰えないの学習したかな?

22072720

なのちゃんは全く動かず・・

夜勤お泊りのゆらちゃん到着

22072721

ヤンキー姉妹にブロックされて茶の間に入れないの図(笑)

さっちゃんの夕散歩

22072700-1

夕方だし動きが早いのでほぼボケてて、、

最近は夕飯食べてからジムに行ってるので
食べてる間、三匹にはガム



オヤツ的な物は食べた事無かったと思うのですが
肉系のオヤツは即食べて、
ボーロ系は少し躊躇してましたけど食べられて、
ただこのガム系はイマイチだったようで

22072700-4

お残しになりました(笑)

因みにゆらちゃんとなのちゃんにはもっとハードなのをあげました
このガムはゆらちゃんが苦労してかなり時間かかり
私達はゆっくり食事出来たのでネットでわざわざ注文したのに



三回目ともなるとハイスピードで平らげるようになってしまい唖然(爆)

ジムで40分ちょい運動の間お姉ちゃんから送られて来たライン

22072700-2

さっちゃんがまだお手は出来ないので・・
ただの餌付けかな?(笑)

その後はソファに移動したもよう・・
撮影はムコ殿かドローン(爆)

22072700-3

この前に・・なのちゃんがしつこく、しつこく、しつこく(笑)
さっちゃんと絡んだようで、、
あまりにしつこいから怒ったから・・って
私が帰ったらこんな顔(笑)

22072700-5

さっちゃんはハァハァが止まらなかったので
初めてワンコ用保冷剤敷いてみたよ
気持ち良さそうですぐにお目目がトロン(笑)

美蘭が居なくなって寂しそうな奈音の為に新しい家族をと思いました
多分、パピーを迎えてたらなのちゃんもパピーちゃんも
いい感じでバランスが取れたと思う
ただ・・私の人生の目標を叶えたいという自己満?の為
保護犬を探し・・出会った皐月

皐月が我が家に来て今日でちょうど一週間です
日々、色んな経験をし、色んな事を覚えてます
でも‥毎日毎日なのちゃんにしつこく絡まれて(笑)
そこの部分はどうなのかな?と思う、、、

22072700-7

本当なら単独飼いのお家の方が幸せだったかも、、、
5年も、人間の生活の為に利用され、
引き出されたらやんちゃな犬の付き合い、、って・・ね


ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング