なのちゃんがトリミングに行って来たので一枚目は

22073000-1

モデルみたいな、なのちゃん(笑)
そうそう・・実はさっちゃんが来る前に
動物プロダクションに登録しようと動いてたけど
次はプロフィの写真撮り、、、、の所で辞退しました
研修とかあるみたいで・・身体が一つしか無いのでこれ以上忙しく動けなそうで。。。

昨夜に戻ります

2207300

最近オモチャで遊ぶようになったさっちゃん



やりたい物はやりたい!って
なのちゃんと引っ張りっこ

22073002

さっちゃんが段々力出して来てちょっと不貞腐れてるなのちゃん

朝散歩はショルダーリードのお陰で

22073003

何とか一緒に行けそう・・・

22073004

写真は全然ダメだけどね(笑)

22073005

とにかく一瞬しか止まれないので、、

22073006

待て!もお座り!も全然聞く耳持たず、、、

22073007

なんなの?この人、、、的な視線のなのちゃん(笑)



まぁ・・でも・・・ショルダーリードのお陰で一緒に散歩に来れたので良しとしよ

22073008

22073009

赤ちゃんの頃から奈音のような人生だったら・・

22073010

お外が楽しいのにね、、、

22073011

ハァハァは家に入るまで続きます、、、

ツーショットは

22073012

これが精いっぱい(爆)

22073013

朝ご飯待ち・・・

食後の休憩

22073014

なのちゃんは出勤前に挨拶に来たお姉ちゃんに甘えんぼ

22073015




出勤時の車内はまた一つのベットにぎゅうぎゅうで、、、

22073016

ランチタイムは明日用の紅茶豚を煮込みながら・・

220730-000

なのちゃんが美容室に行ってるのでさっちゃんだけ・・

上がびほぉ~

22073018

下があふたぁ~
お姉ちゃんが間に顔周りをカットしてくれたので
今回はお顔は揃える程度だったそう・・

そして夕飯後



何でだか食べた後に始まるワンプロ・・

さっちゃんの夕散歩

22073000-2

本当に・・・ジッと出来ないので、、、
撮れたらラッキ~!(笑)

帰宅後はまたオモチャの取り合い



なのちゃんが諦めてカマクラに入りました

22073020

さっちゃん、日々力をつけて来ております(笑)

22073000-3

最近はなのちゃんよりもオモチャで遊ぶようになりました

帰宅後・・
なのちゃんはもうオモチャやらないの?って
遊んであげてたら



さっちゃんが走って来て?!
なのちゃんが咥えてるオモチャを奪おうとして・・
(咄嗟の事でスマホで縦で撮ってしまい、、)

22073000-4

結局またさっちゃんの勝ち(笑)

ぬくぬくと育った奈音と違い苦労したぶん?何気に強い皐月(笑)

22073000-5

どんなにしつこくされても怒らず付き合ってるさっちゃん

2207300-4

この二匹の関係はこの二匹が決める事
私の予想では数か月もしたらなのちゃんが一歩引きそうな気がするけど(笑)

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング



いつも、ありがとうございます!