今朝も暑いねー
日陰を求めての散歩でした・・・

22080901

22080902

ママちゃんちの大家さんちの私道は日陰無し
でも何かしらいつもお花が咲いてるので通りたい

22080903

手のひら位の大きなジニア
ジッと出来ないのにこーいう時だけ入り込むさっちゃん、、

22080904

さっちゃんは常に右回りなので、、、

22080905

どの写真もみな同じ角度(笑)

肉屋の茶の間のラグ変えました
びほぉ~撮り忘れ、、
洗いたいのに洗い替えがへ垂れて捨てたので

22080906

本当は無地で裏面に滑り止めのゴム付が欲しく
ニトリならありそうと思ったら無かった、、

ランチタイム
フリーズドライの試供品

22080907

なのちゃんは中々食べられず、、とうとう落としたままです

22080908

え?さっちゃんも同じく何度も落としてる、、

まさか麦アレルギーとか?(笑)
いつものジャーキーは夢中で食べたよ

22080909

シエスタ中のさっちゃん

22080910

みらちゃんみたいで、、、(涙)

夕飯後はハッスルしちゃうなのさっコンビ
まずさっちゃんが悪戯始めました
バックの中からアームカバーを持ち出して

22080911

さんざんハムハムした後
今日おろしたてのラグをホリホリ・・・
外を見つつも様子を伺ってたなのちゃんが絡み始め



なんとさっちゃんは奈音カマクラに侵入しちゃって?!
これはなのちゃん怒るよね、、

22080912

でもさ、、とにかくさっちゃんはまだシャバに出て3ヶ月だから、、、
5歳でもパピーちゃんなんだから、、しょうがないよね
なぜかオモチャじゃない物に興味を示すさっちゃん

22080913

エコバックに夢中になってるとなのちゃんが絡みに来ました



色んなモノで遊びたいさっちゃんと
さっちゃんと遊びたいなのちゃん・・・

22080914

さっちゃんはメキメキと頭角を現し(笑)
なのちゃんに負けてません

そのパワーで

22080915

お外も怖くなくなりますように、、

帰宅したら激しい食卓でお姉ちゃんと喧嘩(爆)

22080916

だって・・
今朝、今夜は遅くなるから夕飯作れないっていうから余分に作ったのに
「時間あったわ」って数品作ってあって
加えて昨夜の残り物の餃子があり、、
もう・・ラップを外すのが嫌になる位激しい食卓で。。。

どうすんの?コレ、、、

とりあえず食べられるだけ食べてジムに、、

帰って来たら・・・
お姉ちゃんが「この二匹はやっぱ薬中!激しすぎる!キチガイ姉妹」って(爆)
建具を掘ってるさっちゃんも凄いけどしつこく誘うなのちゃんも凄い



なのちゃんを引き離したら
今度はお姉ちゃんの太ももを掘り始まったらしい(爆)




で、、、後で気が付いたら
「動画撮ってるどこじゃなかったわ、、」って・・・

家も・・

22080917

身体も壊される(爆)って・・・

2年前はあゆみらと静かな生活だったのが一転しました
秋にはまた一つ命が増え、、賑やかで、、、
いっつも散らかってる家になりそう、、、、、、、、、
古い家で良かった・・建て替えは止めよう(爆)

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





シーズーランキング