今朝の窃盗事件?(笑)

22092801

お姉ちゃんがしまってた赤ちゃんの物を盗んで逃げたさっちゃん
その速さになのちゃんも驚いてます

22092802

ちょうど私が目撃したので現行犯逮捕しました(笑)
盗んだものは「肌着」でした

朝散歩

22092803

くっつき過ぎてるなのさっ

22092804

視線外しもいいんだよね

22092805

自然っぽいし・・

22092807

22092808

22092809

22092810

22092811

22092812

でも、、視線外しもいいよね、っては言ったけど
今朝は外し過ぎ(笑)

22092813

22092814

全部視線外しだったけど
どの視線外し、がお好みですか?(笑)

今朝は何度トライしても
なのさっがまともにカメラ目線は一枚もありませんでした、、

最近さっちゃんもたまにクンクンするようになって

22092806

連れションまで(笑)
ってもさっちゃんは玄関出てすぐに全部出しちゃうので一滴も出ないけど
マーキング的な事をするようになったと言う事かな

22092815

帰宅し出勤までの間・・・

22092800

また、、始まったよ・・







さっちゃんがとても激しくなりましたね(爆)

午前中は自分のランチに間に合うようカレー作り
肉をもらったら野菜と同じ位の重さで(爆)

22092817

ゴーヤカレーの予定が肉のカレーになりました(笑)


22092816

さっちゃんよだれ??

午後のわんず

さっちゃんのベットに居座る意地悪ななのちゃん、、、
・・・・と、

22092818

この姉妹どっちも向こうに行ってと思ってるゆらちゃんの図 ↑ (笑)

強制でさっちゃんと交換させたら

22092800-1

不貞腐れてるなのちゃん(笑)

夜散歩は駅前でした

22092800-2

電車がホームに入る音、出発音、アナウンス・・
改札に向かう、出て来る人・・
ちょっと焦ったりしてる「なのさっ」でした
あゆみらがこの年齢の頃は新幹線で関西遠征に行ってたからねぇ、、
コロナのお陰で(みら語)人生の予定が狂っちゃうよね

22092800-3

今は二列目シートを優雅に全面使ってる「なのさっ」
近々半分に縮小して空いたシートにはチャイルドシートつけようかと
という訳で狭い所にいる練習させて帰宅(笑)

お姉ちゃんの妊娠がわかってから
あまり現実味のない「気持ち」でいたけど
赤ちゃんの物が洗濯されてたり視界にベビーベットがあったり
いよいよ、、なんだと思って来た
それに同時期に妊娠がわかったインスタの仲良いお友達、我が家含めて4組
みくあゆらんちゃんとランちゃんちが続けて無事に出産し
残るはモコちゃんちと我が家、、


ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村