朝散歩は遠まわり公園予定

普通の道端のコスモスがそろそろ満開かも?なのでそちらを先に通ったら

22100201

わぁ~!やっぱり満開!

22100202

22100204


22100203

気分良く公園に~・・・

2210001

・・・今朝は暑いし、、怖くて無理(笑)
車で遠まわり公園に・・

22100205

22100206

22100207

なのちゃんはいつも爆走で(笑)

22100208

さっちゃんはマイペースで・・

22100209

今日は秋田犬の品評会でした
さすがにみんな綺麗に手入れされてる~
なのちゃんは普通の犬だと思って(笑)散歩中のワンコに近寄ろうとしたら一喝され
*近いと言っても5メートル以上は離れてます


22100210

その後は気になるけど遠巻きに見てるのみ、、でした

22100211

なのちゃんもさっちゃんもショーや品評会には一生出られないからねぇ、、
(風船が一個無いね、(笑))

帰宅してからは上様のマルナノランの手入れに付き合うなのちゃん

22100212

さっちゃんはまたあちこちから集めてご満悦

掃除機タイム



掃除機が嫌でどくかと思えば全然どかなくて(笑)

その後私は遠まわりルートでジムに
昨日今日は第二の庭で「新栗まつり」で渋滞だろうから、、、
帰りにゆらちゃん迎えて帰宅

22100213

ヤンキー姉妹に囲まれるゆらちゃん(笑)

本当はラン以外にもやって欲しい庭仕事が沢山あるけど、、
朝散歩で満開のコスモスを見てしまったので

「ねぇ、、コスモス見に行かない?」って・・

まずは腹ごしらえ

22100214

昨日、うったんちがここに来てたので真似っこ

22100215

22100216

目的のコスモス畑に向かいましたが
・・・・・・ポツポツ・・位しか咲いてませんでした
ので通り過ぎ、、
一カ所目と同じく昨年感動した二カ所目に向かったのでした

参考までに昨年の一カ所目の記事はコチラ ↓





続く、、、

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村