昨夜遅く・・
さっちゃんの「待て‼」レッスン

22100401

興奮して無い時は動かないようになったかな・・・

なのちゃんがうったんと月イチデートデーなので
昨日に続き今日も朝食前の朝散歩

22100402

間もなく100歳であろう大家さんに・・

22100403

長生きの秘訣を聞いてるさっちゃん(笑)


22100404


22100405

今朝はモヤモヤしてたね・・


22100406


22100407

そしてもうすぐ古い朝ドラ(笑)が終わりって頃にいきなり画面が、、

22100408

つうか・・ミサイル、マメじゃない??

ゆらちゃんを送ってから水戸に・・
時間が少しあるので

22100409

22100410

大塚池の端っこ散歩

22100411

22100412

風が強いので晴れたり曇ったり

22100413

22100414

22100415

さっちゃんが少し動かなくなって来たので
ゆっくり写真撮りに行きたいな・・

午前中のさっちゃんはお腹出して寝てて

22100416

とっても気持ち良さそうでした
なのちゃんの相手しなくてもいいからね
熟睡し過ぎてランチの音が聞こえないようで最後のパンの時に起きたよ

22100417

午後ものんびり転がってた・・

22100418

ヒマなので思いついた事始めてみた
あーサマの徘徊の時に超役に立ったこのベット
一面をメッシュにしたいな、と思って
みらちゃんの幼少時代からなのちゃんのパピー時代に
とにかく沢山使ったワイヤーネットと結束バンド


22100419

ベットの内側に使って一面を視界良好にしてみたよ
今は2列目を犬専用にしてるけど


22100420

今度チャイルドシートを一台乗せるのに一座席空けて・・
このワイヤーネットの向こうをベビー用に


22100421

車高が高いので犬の出し入れ(笑)時にはこんな感じで楽かな、、って

夕方のさっちゃん

22100400-1

お外眺めたり台所で寝てみたり・・

なのちゃんのお迎えに行く前にお姉ちゃんが剥いた栗持って来た

22100400-2

お砂糖をまぶして冷凍するといいみたい
使う時も洗わずこのまま使えます

そして帰宅後・・
なのちゃんシャンプー

22100400-3

もうお姉ちゃん一人ではしんどいと、、
ひざ痛でジム休んだのでドライは私が。

そして10時間ぶりのなのさっ再会!



しかし、、なのちゃんの体力はどうなっちゃってんの?
疲れさせる為に行かせてるのに(笑)

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング



ありがとうございます