今朝、散歩に行こうと玄関で準備してたら上様が起きてきて
一緒に行く!という(笑)


23012901

なのちゃんのブツ拾ってたら姿が見えなくなってた(笑)

23012903

23012904

なのちゃんはいつも楽しそうだけど・・

23012902

さっちゃんも気持ちよさそうに歩いてて・・・
半年でこんなに変わるんだね。。


23012905


23012906

何でもなのちゃんの真似をして・・
この前リード咥えた時は本当に驚いた
最近排せつの後にたまに後ろアンヨでケリケリするんです

23012907

お姉ちゃんが言うに、さっちゃんが家に来て本当に良かった
なのちゃんが幸せそうだから、、と。

わがままなのんは皐月の意思より自分の欲求でワンプロ誘うけど
あまりにしつこいとちゃんと相手してくれるんだよ
母性・・もあるのかなーとも思う


23012908

23012909

帰りはサロン経由で・・・

23012910

そして帰宅してからは道路側のランブラーローズに取り掛かる・・・
ママちゃんが出てきてくれた

23012911

長いものは5mあるので通行止めしながらね(爆)

今日は夕方に用事があり誘因までは終わらず、、
でもとりあえずのびほぉ~


23012912

あふたぁ~

ここで衝撃の事実を知る・・
なんとフェンスの付け根?が折れてる?溶接が剝がれてる?っていうのかな
そこも気になるけど
誘因も途中だけど、、サロンもやらないとだし・・
ここは出勤前にちょこちょこやるので、、ってことで
ママちゃんとホムセにお買い物
お湯が沸く石油ストーブを一つ欲しかったんですって


送り届けてから上様とサロンに、、
昨年何十個も蕾のまま開かず終えたピエールのルージュ
2年目を迎え立派な枝が多数ありますが
咲かせてあげたいので住まいに移動する準備で1mの辺りで

23012914

2本残しに泣く泣く切りまして、、、

恐ろしくシュートが出たマリーナを剪定誘因終え
出かける準備もあるしそろそろ今日は止めようか、、という時に
こちらもフェンスが倒れそうで、、上様がどう修理したらいいか見てる時に

23012913

ママちゃんが様子見に来たわーって登場!(笑)
そしてせっかく終えたとこだけど
コレは切って、って一番太い枝をご指示いただき(爆)
時間切れでソニャドールまでは行きつかず
次の日曜で何とか終わるかなって感じ

いやいや、、「つる」は本当に大変・・
だけど春に咲くともっともっと欲しくなるのも「つる」なんだけどね
誘因は手袋してるとワイヤー結べなかったりで素手でしてるので
シワとシミで写真撮れないけど手は血だらけでした
だから・・もう「つる」は止めようかと思うんだけど・・

コンビニ調達の遅いランチ済ませ
上様運転で高速乗って・・

23012915

都会に到着

ここで上様とお別れ・・適当に2時間過ごしてもらって、、

*******何をしてたかは次の記事で******

約2時間後・・通常の半分のカリカリを車内で食べさせて

23012916

夢中で食べてあちこち散らばってる(爆)

高速に乗り帰宅・・・・

23012917

あぁ、、、やっぱり・・こーいうところが一人では怖くて、、
地元から一緒に行ける誰か居ればいいなぁ

肉屋に寄って今夜お泊りのゆらちゃんピックアップ

23012918

きょんちゃんは寝てる姿のみ・・

23012919

急いでブログ書いてると鼻血が~~~(笑)
かなりの頻度で左側から出るんですけど悪い病気なのかな
お風呂上りにあかぎれの所に絆創膏、
バラのとげにやられた所も大きな裂傷は絆創膏、
ゴミ箱は赤い血が付いたティッシュの山(爆)

血を見るって怖いよね
普通の人は・・・
だから殺人とか信じられないけど
それを出来ちゃう人間って何かが違うのかな

ランキングに参加しています
↓バナーか写真を押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シーズーランキング