朝散歩

23031401

23031402

ツバキってもっと寒い時期の花かと思ってた・・・

23031403

今日はなのちゃんがうったんとデートで送迎の為散歩短め(笑)

さっちゃん、一人っ子の一日の始まり
午前中はずーーっと寝てて

23031404

ランチタイムに起き出して

午後は漏斗咥えて窓辺に・・

23031406



おもちゃが沢山あるのに何で漏斗なんだろ(爆)

23031405

咥えてる姿が超ラブリー(笑)

そして・・寝た


23031407

漏斗は近くに置いて・・・(笑)

夕散歩

23031408

なのちゃんが居ないので絡まれることもなく一人っ子生活
多分、我が家ではなく
一人っ子のお家に行ってたら穏やかで大人しい子だったと思う

23031409

沈丁花



23031400-1

(動画のスクショ)
18時半ごろ、うったんママに送って頂きなのちゃん帰宅
急いで夕飯食べてまったりしてる時に



23031410

昔はなのちゃんがガサツと呼ばれてたけど(笑)

なのちゃんも一人っ子だったら人間の食事時も興味なくいられたのに
みらちゃんが居るからあげるようになっちゃって、、
しかも、みらちゃん亡き後はこちらから率先してあげるようになっちゃってね(爆)

帰宅後・・きょんちゃんが寝てたのでゆっくり食べようかなって思って
(起きてると相手したくなる)
なのさっには高級な七面鳥のすじ

23031411

ハードタイプと書いてある歯磨きガムより時間稼ぎ出来ます!
私が食べ終えてもまだ格闘してた(笑)

ピンクがさっちゃん
前歯が無いからか?嚙み切れずずーーっとしゃぶってる?感じ
後でハサミで切ってあげます

23031412

鶯色はなのちゃん
ギリギリまで噛んで・・
その後も飽きることなくどうにかあそぼーんを開けようと必死
今日はゆらちゃん居ませんが三匹で一番最初に諦めるのはゆらちゃん
↑のなのちゃん状態になると
もう放り投げて違うのちょうだい!っておねだり来るよ(笑)
さっちゃんはその次・・ギリギリになって少ししてから来る
なのちゃんに至っては「もういいよ、開けてあげる」って言うまで格闘してるよ(笑)
みらちゃんは人の物まで盗る子じゃないけど
なのちゃんとしては危機感持って育ったのかな?

きょんちゃんが起きたのでちょっとお相手を・・

23031400-2



今週末生後5か月
こんなに動いていいのか、、ほんと心配(笑)

杏華はどんな一人っ子になるんだろうな・・
ママに似て小さい頃から自立した一人っ子だとお姉ちゃんは楽だけどねぇ
お姉ちゃんは一人っ子だったので
我がままに育てたけど恐ろしくしっかりした子になったからね(爆)

ランキングに参加しています
↓イラストバナー押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村