今日はなのちゃんが幼稚園なのでいつもより早起きの予定が
きょんちゃんが保育園お休みなので起きてこないので寝すぎた朝(笑)

23053000-1

朝ドラ中になのさっも女将も朝ごはん済ませ・・

23053000-2

抱っこする時間もなく、、
とりあえずさっちゃんのチッコだけ済ませ

23053000-3

なのちゃん、行くよ!
本当ならここで1時間位、、と思ってたのに、、

23053001

30分もとれなくて、、

23053002

23053003

23053006


23053004

23053005

さ「暑くね?」
な「そう??」

確かに暑そうなのはさっちゃんと私(笑)
額と首に嫌な汗かき始め、、

23053000-15

あ、なのちゃんもお口開いてきた

23053008


23053010

23053011

23053012

木陰は沢山あるので何度も小休止

23053013

23053007

そして、なのちゃんは2か月ぶりに幼稚園に~

ランチタイムはさっちゃんだけ

23053000-4

ボーロ、豆腐、卵の黄身、、
どれも白目むかない(笑)

きょんちゃんは保育園お休みして

23053000-10

親子教室に行って来たそうです
きょーちゃん、楽しかったでしょー

午後のさっちゃん

23053000-5

手足伸ばしてゆっくりシエスタ

夕散歩

23053000-6

23053000-7

サツキと皐月

23053000-8

久々にうったんと遊べると思ったなのちゃんは
今日は小型犬が多かったようでまさに幼稚園~
そして思ったように遊べなかったもよう~



帰りの車の中ではうったんが居るのに爆睡のもよう~(笑)

23053000-12

今日も送り届けて頂きました

そして帰宅

23053000-11

その後なのちゃんはお風呂・・
濡れてるとお目目が超大きく見えるね

23053000-9

吠えられるのが苦手なとこ、克服は出来ないとは思うけど、、
ちょっとでも慣れてくれるといいな
何せまだ三歳にもならないんだからこの先長いし(笑)

きょんちゃんもなのちゃんも今夜はぐっすりだね
お疲れ様!

ランキングに参加しています
↓バナーを押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村